Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入りとか

ご訪問ありがとうございます^^
いつも来てくださる方や、拍手・コメント・ランキングポチなど、
皆さまにいつも元気をいただいておりますm(_ _)m


さてこの記事ですが固定記事となっております。-y( ´Д`)。oO○
記事の内容は毎月少しずつ変わってるらしいです(先月忘れてましたw)。
という訳でこの記事の次の記事が最新の記事となりますのでよろしくですm(_ _)m

年は明けましたが東北関東大震災の傷跡はまだまだ残っていますので、
復興に向けてなにか自分の出来ることをしたいとお考えの方は、
右カラムのリンク集下から2番目の「助けあいジャパン様」に詳細があります。

最近聞いてる音楽を自己紹介ついでに紹介させていただきます^^
ちなみに中の人はなんでも食す雑食系メタラーです。こだわりはありません!
エピック系・ヴァイキング系・カオス系・正統派・メロデスなどなんでも載せます。

固定記事は現時点で一番気に入ってる動画とヘビロテ中の曲を紹介!
今月はアルバムを通して20回以上は聴いてるこちらのバンドさんで(・∀・)

Facebook:最新情報、各種リンク、曲の試聴等
 http://www.facebook.com/cattledecapitation


※ 左がCD、右がMP3アルバムです。
  

1.Kingdom of Tyrants(Cattle Decapitation)


ちなみに「直近のお気に入り10曲」「続きを読む」に載せてます。
またちょいちょい変わってたりします(;´∀`)

今まで紹介したCDとか中の人の音楽の変遷 ※ 過去記事・外部リンク
1.この曲がなかったらおそらく今の自分はいない(ゲーム編10選)
2.この曲がなかったらおそらく今の自分はいない(メタル編10選)

3.今まで紹介したCDまとめ

≫続きを読む

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| HM/HR一般 | 22:41 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15連勤はヒドイと思うぞ。。&完全にお帰りなさい。「Soilwork」の新曲のお話し

明けて随分経ちました。おめでたうございます。
皆さんにとって今年が良い年になりますように。

しかし、、さすがに死ぬなこれは・・・(;´∀`)
という訳で今回も生存報告のみです。
色々心配掛けたりで本当に申し訳ないですが完全復帰まではしばしお待ちを(´・ω・`)

という訳でSoilworkの新譜The Living Infinit収録のシングル。
「Spectrum of Eternity」にあまりに鳥肌がたったので動画だけペタペタ。

待ってたぞぉ!!完全にお帰りなさい(゚∀゚)!!

う~ん。完全に2ndの延長線上で進化系、
というかそれ+今までの美味しいとこどりの素晴らしい楽曲です!
様式系のメロディも戻ってきましたね~。
遠回りしましたがこれが中の人のSoilworkに望む楽曲です(*´Д`)

一聴してSoilworkと分かるリフに荘厳なメロディ、
そして分かりやすさと強烈なアグレッションと即予約してしまいましたw
待ってた。ホントこれを待ってましたよ(´∀`)
何年経とうが好きなモノは好きなのだ!!

という訳で


1.Spectrum of Eternity(Soilwork


素晴らしい!!

あとRotting Christの新譜Kata Ton Daimona Eaytoy
も堪らないモノに仕上がってそうなので、そちらの新曲の動画もペタペタしときますw
女性Voの神秘的な感じはなくなりましたが、
前作の延長線上で黒魔術というより呪術的、儀式的、土着的。鳥肌ものです!
勿論これも即予約(゚∀゚)



2.In Yumen / Xibalba(Rotting Christ


新年早々堪らない新曲で今年も良い年になりそうです。
という訳でまた次回の更新で~( ゚Д゚)y─┛~~

ああ、まともにコメ返しとかできる時間が欲しい。。
というか中の人が3人くらい欲しい。。。(;´Д`)
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 19:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてるしメタルも聴いてます!素晴らしいメロデス「I Legion」の巻

コメントまで返す余裕がないです。
なんか色々皆さまにご心配掛けて本当に申し訳ない(;´Д`)
後リンクや記事の引用、流用なんかは私の趣味でやってることなんで
なんの問題もありませんのでバシバシやっちゃって下さいw
私の好きなバンドさんが色々取り扱われるのは私も嬉しく思うのです(´∀`)
こんばんわ。中の人です。

という訳で今日は素晴らしいメロデスを紹介だけさせていただこうと思います(・∀・)
本日紹介はカナダの素晴らしいモダンメロデス
I Legion」の新譜「Beyond Darkness」より、
「アルバムトレイラー」、「Signs From Above」
のご紹介(`・ω・´)

素晴らしいですぞ(゚∀゚)!!

Soilwork「Björn Speed Strid」氏始め、
様々な方がゲストとして参加してるのが納得の出来映えです!
Soilwork」、「Disarmoniamundi」、「Scar Symmetry」辺りが好きな方は是非!
堪らないモダンメロデスです(*´Д`)

という訳で曲だけ紹介させていただいて今日はこの辺で、
早く落ち着けるようになんとか色々適応していかないとですね(;´∀`)

Facebook:最新情報等
 http://www.facebook.com/ilegionofficial

Bandcamp:全曲高音質で試聴&楽曲の購入可
 http://ilegion.bandcamp.com/

※ AmazonでMP3のみの取り扱い



1.アルバムトレイラー(I Legion


2.Signs From Above(I Legion


う~ん。カナダ勢っていろんな意味でもっと変態なイメージがですが、
こういうシンプルでキャッチーで格好良いメロデスバンドさんも素晴らしいですね(・∀・)
1stにして既に中堅やベテランのようなオーラが漂ってますw

という訳でまた次回の更新で~( ゚Д゚)y─┛~~
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 17:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとか生きてます(;´∀`)

最近身の回りが激変してついて行くのにやっとです(;´Д`)
なんにも出来ずホント申し訳ないのです。

取り敢えず環境に適応できるまでいましばしお待ちを。
I'll be back!!!
ではまた次回の更新で( ゚Д゚)y─┛~~
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 19:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか色々ありすぎでしょう・・・(;^ω^)

う~ん。更新やコメがえしはいましばしお待ちを。
なんか今月は凄いゴタゴタしてますなぁ(; ・`д・´)
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

