Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Vomit The Soul」養豚場の下水が壊れたらしいです

今回はちょいネタ
というかネタ以外の何物でもない、個人的には爆笑できます(`・ω・´)
世間一般の人がデスメタルと聞いて認識してるものじゃないでしょうか。

Vomit The Soul」の「Apostles Of Inexpression」をご紹介。

実際中の人もヘヴィメタルデスメタルといったそういう音楽に触れる前は、
全部こんなバンドばっかだと思ってました(´・ω・`)

さて今回紹介する曲、もはや一文字たりとも歌詞は聴きとれない。
オ゛イ゛オ゛イ゛オ゛イ゛ウ゛イ゛ウ゛イ゛ウ゛イ゛ウ゛イ゛ピ ギ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ! ! !
としか聴こえない(゚∀゚)

どんなですか!?
そしてどれだけお腹もしくは下水が壊れてるんですか!?
聴いてたら下痢になりそうです
(これ系のバンドとしては最上級の褒め言葉ですヽ(゚∀゚)ノ


でもね、ネタ系としてこういうの一枚持ってると楽しいですよ^^
現在までの検証結果は「7割爆笑。3割ドン引き」という結果になっております。
結構いい数値を叩き出してると思うんですがどうでしょう?

メタルをまじめに音楽として人に勧める時は、
最初に聴かせるのはやめた方が良いでしょう(`・ω・´)

という訳でさっそく「Self Perception Veil」をご紹介です。

Apostles of InexpressionApostles of Inexpression
(2009/08/24)
Vomit The Soul

商品詳細を見る

1.Vomit The Soul(Apostles Of Inexpression)


つかアマゾン置いてるんだ・・・スゲェな・・・
これ置くならScrambled Defuncts置いて欲しいよ・・・
そしてレビューがあることにびっくりした。
こういう歌い方「ピッグスクイエル」って言うんですね。

初めて知りました。
レビュー書かれた方尊敬します!!(゚∀゚)

ちなみにこういう曲に関するいまだに心に残ってる、
個人的エピソードはあるんですが、
笑える話(ネタでもなんでもない)じゃないし、
このバンドとか曲に関する話ではないんでこの記事が沈んだときに、
追記にでも書こうかなと思ってます。
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| ブルータルデスメタル | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

