Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Inferi」がB級メロスピの香り立つ良きメロデスをやってる件

「As Lay I Dying」の新譜も良いのですが、
メジャーなバンドなのできっと誰かが書いて下さると思うのでスルーです^^;

世の中で忘れられた頃に書こうかなと思ってます( ´ー`)y-~~

そんな訳で本日紹介するのは、
Inferi」の「The End Of An Era」から「The Warmachine Embodiment」
という曲です。

これがまたなんともB級メロスピに近い芳ばしい香りを放っておられる
ナイスなメロデスです(`・ω・´)
オープニングのイントロを除き、
ミドルテンポなパートはあれどもミドルな曲は一切なし
で突っ走り続けるその姿。
素晴らしいです(゚∀゚)

あんたら輝いてるよ!!
今や立派なメジャー級ですが、Dragon Forceに近い芳ばしさです^^

このバンドはデス声なんで
「あのバンド曲は良いけど高音パートがなよってるよね・・・orz」
なんてことは一切気にする必要がないのが良いですね。
これ系のバンドは聴いてて無条件で元気になれます(・∀・)

という訳で曲の紹介です。

End of an Era [Analog]End of an Era [Analog]
(2009/06/30)
Inferi

商品詳細を見る

1.The Warmachine Embodiment(Inferi) いやぁナイスウォリャ~ъ(゚∀゚)


残念なのは音が軽い点ですね。
きっとスタジオにお金掛けられないんでしょう・・・(´・ω・`)
ドラムのサクサクパタパタ感と、
ウェッティーで軽い感じのするギターが少し残念。

中の人は今風のザクザグゴリゴリした金属音の方が好きです。
(完全に個人的な意見ですね^^;)

曲は素晴らしいので、ミドルな曲なんていらねぇ!!
って方は是非どうぞ。

【追記】
先日紹介のShade Empire」の「9 in 1」には続編がありました!
気になる方は昨日の記事の追記に足しといたんで見てみてください^^
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

