Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Keep Of Kalessin」が普通とはちょっと違うシンフォブラックな件

最初に、コメントと情報ありがとうございました(゚∀゚)ノ
後いつも見てくれている方や、
拍手をくれている方達にも改めてお礼申し上げまするm(_ _)m


皆さまのおかげでなんとかモチベーションが維持できております。

という訳で今回紹介するのは
Keep Of Kalessin」の「Kolossus」から「Ascendant」
という曲です(`・ω・´)

このバンド一応シンフォブラックに突っ込みましたが、
いわゆる世に溢れているタイプのシンフォブラックではありません。
メロディアスに激烈に疾走するという点は一致するんですが、
メロディラインが他のバンドと決定的に違う気がします。

なんて言えばいいんですかね^^;
悪魔悪魔なんでしょうがちょっと種類が違うというか・・・
日本で言う八百万の神みたいな・・・
う~んこれもちょっと違うな・・・

中の人もゲームやホラー・ファンタジー etc etc・・・
が好きなのがもろに音楽的趣向に現れていると思いますし、
その人のバックボーンによってもやっぱり好みは分かれてくると思います。

要は信仰しているものや好物の違いが音楽に出ているのかな?
そういうのが音に出てくるから音楽って面白いですね!

と勝手にまとめておきます^^;

単純にメロデスとも違うんですが、メロディは独特で不思議な魅力があり、
メロデス好きでもスッと入ってくるのでは!?

と思います(`・ω・´)
というわけでさっそく曲のご紹介。

KolossusKolossus
(2008/06/10)
Keep of Kalessin

商品詳細を見る

1.Ascendant(Keep Of Kalessin


しかしこれ系のバンドのドラマーはホント化け物揃いだな^^;


追記
ちょっと音質いいバージョンに差し替えてみました。
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックブラック | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

