Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り刻め!!疾走デスラッシュ「Destinity」の巻

さて先ほど毒を吐いてすっきりしたところで、
本日のすっきりミュージックを^^;

紹介するのはDestinity」の「XI Reasons To See
より「バンドによるアルバム紹介」と「When They Stand Still」
です。

前作ですでにその切り刻みっぷりが気に入ってたんですが、
今作もいいですねぇ(`・ω・´)

中盤数曲ミドルな楽曲が続いて「中だるみ!?」
って思ったんですが、
結局最終的には7、8割方疾走でとても「すっきり!」でした。

音楽性はというと、
ダークで緩急の効いたメロディックなデスラッシュメタルです。

曲中にミドルなパートはありますが、
シンセアレンジが効いてたりして意外とスッと耳に入ってきます(・∀・)

同じジャンルのEyeconoclast辺りと比べると、
ちょっとイッっちゃってる感はダウンですが、
EyeconoclastDestructionの子でこっちはSlayerの子って感じかな!?

これはこれで十分好きなのであります。
(きっとフランスのバンドなんでちょっと上品なんです!?)

という訳で曲のご紹介。

Xi Reasons to SeeXi Reasons to See
(2010/03/30)
Destinity

商品詳細を見る

1.バンドによるアルバム紹介(Destinity


2.When They Stand Still(Destinity


ちなみに彼ら08作で知りましたが、
結構コンスタントにアルバム出してるバンドなんですね。

お金に余裕が出たら過去作も買ってみようかな( ´ー`)y-~~

関係ない話ですが、
テレビを何気なく付けてビックリ。
マーティーさん」なにやってるんですか!?
子供向き番組に出てらっしゃったんですね^^;
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| デスラッシュメタル | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

