Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Watch My Dying」が妖しく・激しく・美しく・変態的プログレデスな件

こんばんわ。
仕事でフザケた案件が入ったんでパンクしそうな中の人です^^;
これ書いたらおそらくまた仕事に戻ります・・・
それか不貞寝して夜中に起き出てやります・・・

そしてこんな時こそ変態系音楽!!
煮詰まった頭を活性化です(`・ω・´)

今回紹介はWatch My Dying」の「アルバム全般」から
「Idomtalan」
「Fényérzékeny」
「Holtsúly」
「Moebius」
となります。

なぜ4曲も紹介するかと言うと、
このバンド「WANTED!!」扱いだからです^^;
取りあえずハンガリーのバンドで活動歴もそこそこらしいのですが、
とにかくCDがない!!

ハンガリーの通販サイトは見つけたのですが、
買うのがちょっと怖い(´・ω・`)

そもそもGoogleの日本語訳が化けてるのかなんだか知らんが、
「アルバム1枚2000ユーロ」ってどういうこと!?
1枚買うのに20万円以上も払えません・・・orz
個人的にはハンガリーの通貨の間違いだと思ってますが^^;

肝心の音楽性ですが、
妖しく美しいプログレ系のデスメタルをやってます。
曲もそこまで分かり辛くなく、
スッと入ってくる曲が多い
のがいいですね(・∀・)

脳を活性化したい時に聴くといいかもしれません^^

ちなみに1曲目のPV(2曲目以降まとも)
あり得ないセンスで見た瞬間吹き出してしまいました^^;
(曲は良いですよ!?)
お前ら・・・アブノーマルすぎだろ・・・

中の人はブラックジョークとして大いに笑えましたが、
不快になる方もおられるやもしれませんので、
そういう方は「1曲目はスルー」
すると幸せになれるかもしれません(・∀・)


それではマイスペURL晒して曲のご紹介^^
Watch My Dyinghttp://www.myspace.com/watchmydying

1.Idomtalan(Watch My Dying


2.Fényérzékeny(Watch My Dying


3.Holtsúly(Watch My Dying


4.Moebius(Watch My Dying


そして、「WANTED!!」ですので情報募集中です^^;
何か情報をお持ちの方がいましたら教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

さて、後10分くらいしたら働くか寝るか決めよう・・・orz

あ、追記
3曲目の女の子がなぜ「ヌコミミ着ぐるみ」なのかもイミフ(以下略
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブデスメタル | 18:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

