Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽のごった煮はいかがですか?「Wrath And Rapture」の巻

こんばんわ^^
1日10時間以上エクセル計算式を打ち続けて、
さすがにグロッキーで躁鬱気味の中の人です(´・ω・`)

他のシートの値を参照参照参照!!IFIFIF!!
他のシートにその最大値を持ってく!計算計算計算!!!

も~疲れたぞ~!!

なんかエクセルのクセに
CとかJavaとかで組むでかいプログラム並みになっていくのは
気のせいでしょうか・・・
エラー潰しが死ぬほど面倒くさそうだ・・・

という訳で今日は届いてからしばらく放置してたバンドの紹介。
Wrath And Rapture(アルバム名も同じ)」
の「Disembodiment」
です。

以前PCに取り込んでからそれで力尽きて聴いてなかったのですが、
とても美味しい「ごった煮」を出してくれてることが発覚!

以下バンドのメンバーの会話を勝手に想像して掲載。

A「俺(DYING FETUS)とかみたいなテクニカルなデスやりたいんだけど」
B「マジ!?俺は(BalsagothRapsodyチルボド)みたいな音楽やりてぇ」
C「う~ん。俺はジャズとかクラシック好きなんだよね~」
D「でもやっぱメタルコアの要素も外せなくね?」
E「混ぜちゃえばいいじゃない!!」

(こういうこと考えてる時点で気が病んでますね^^;)

みたいな音楽性です(正確にいうとジャンル分け間違ってるかもしれませんが
こういう謎の音楽は全てプログレッシブデスメタルに突っ込むことにしました)。
アルバムジャケのようにその音楽のスケールは
Balsagoth」ばりに宇宙まで飛んじゃってます(・∀・)


分かりやすく書くと、
Between The Buried And Meに音楽性がとても気に入られて、
ベーシスト(だったかな!?)が参加しているような音楽だと。

とにかく色々混ぜ過ぎて、
「いったい何がやりたいんだコイツラ!?」
みたいなとこが気に入りました(゚∀゚)

というわけで曲のご紹介

Wrath & RaptureWrath & Rapture
(2010/02/16)
Wrath & Rapture

商品詳細を見る

1.Disembodiment(Wrath And Rapture


しかしここ数日、公私ともなんもできないなぁ・・・
まぁ来月7日まではこんな感じであろうよ・・・

後コメントとか拍手とかありがとうございますm(_ _)m
励みになっておりますです(・∀・)
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブデスメタル | 19:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

