Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪悪なメタルコア「Burn In Silence」の巻

いやもうね・・・
はい。半角スペースを見落としてました・・・orz

こんばんわ。
そろそろ#REF!を見飽きてきた中の人です(´・ω・`)

まぁその前の段階で「参照先がないよ」ってことで、
「250回ほどキャンセルボタンを押さなきゃいけない」
のがなにより心が折れそうになるんですが・・・

そろそろ頑張れば指先から「どどん波」、
もしくは口から「リクームビーム」が打てる気がしてきました^^;
※ 打ってみたいのは「アクマイト光線」です(σ・∀・)σビ━━━━━ム!!!!


そんな状態で更新するこのブログ、
なんだか更新しなきゃ落ち着かないこの感じはなんだろう。
すっかり日々の日課として体に組み込まれたようです(・∀・;)

本日紹介は、
一風変わったメタルコアバンド(やっぱりホラー好き)の、
Burn In Silence」の「Angel Maker」より
「Lines From An Epitaph」
です。

06作なんですが当時面白いなぁと思ったのは、
北欧ブラックメタルに通じる邪悪でダークな空気を纏っていること。
ただこのバンド気づいたらもう解散してるらしいです・・・

とても良いのですが、ただ惜しむらくは先日紹介の
Callejon」、「Mushroomheadらと比べても、
分かりやすいキラーチューンがないことでしょうか(´・ω・`)

なんというかアルバム全編通してとってもシリアスなんです。
Morbit Angel等通好みのバンドと
ライブツアーやってたことからも音楽性が伺えますね。

という訳で曲のご紹介

Angel MakerAngel Maker
(2006/07/25)
Burn in Silence

商品詳細を見る

1.Lines From An Epitaph(Burn In Silence


ん~とっても邪悪で良し!-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メタルコア | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

