Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Equilibrium/Rekreatur」の「Der Ewige Sieg」( ・∀・)っPV

こんばんわ。
なんだかRO(ラグナロク)も無料期間中だったんで、
なんとなく5~6年ぶりくらいに初めてしまった中の人です^^;

いやキャラとか消えてるんで1からなんですが、
結構キツイですね(´・ω・`)

さて今回紹介曲なんですが、
(「Equilibrium」の「Rekreatur」より「Der Ewige Sieg」)
実はまだアルバム届いてないんですよ(´・ω・`)

先日アマゾンより、
「初回入荷分がなくなっちゃったんで、7月8日以降に遅れます。(∀`*ゞ)テヘッ」
みたいなメールがきやがりまして、
「皆どんだけ予約しちゃってんのよ!?(汗」と・・・

そんなこんなでPV見つけてしまい、
つい我慢できず聴いてしまいに1曲だけ紹介の運びと相成りました(;´Д`)
アルバム届くまで取りあえずこれだけで我慢して、
後何曲かとアルバムの感想はその時書こうかなと思い中です(´・ω・`)

んで、このPV見ての感想ですが、
アルバムはこちらが期待してる方向性は外してないんじゃないかと思われます。
前作よりトラッドフォーク調なメロは少し減退で、
よりエピック系に接近な気がしますが、まだ1曲だけですからね(;´∀`)


それにこういうエピックキラデス(キラキラメロデス)としてはかなり( ・∀・)イイ!!
と思いますし、アルバムに向けて期待が高まったという感じでしょうか(゚∀゚)

と言う訳でさっそく曲をご紹介させていただきましょうかね(`・ω・´)

Rekreatur: Limited EditionRekreatur: Limited Edition
(2010/06/21)
Equilibrium

商品詳細を見る


1.Der Ewige Sieg(Equilibrium


関係ない話ですが、前記事インタビュー辺りから気になってた、
ベースのオネイサンが中の人的に凄くタイプだったりします^^;
キレイですよね!?(ホント関係ない話だな(´・ω・`))

しかし今回はアマゾンやってくれちゃったな・・・
すご~く届くの楽しみにしてたのにな・・・(´・ω・`)

ま、いいさ。気長に待たせてもらうとします-y( ´Д`)。oO○
あと一応過去関連記事のリンクをば

・「Equilibrium」の新譜「Rekreatur」その2(インタビュー編)
・「Equilibrium」の新譜「Rekreatur」Comming Soon(゚∀゚)!!
・最強のエピックメタル「EQUILIBRIUM」が素晴らしい件
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 17:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

