Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはやジャンル分け不能「Iwrestledabearonce」がカオス過ぎる件

一日チャリ漕いで疲れ果て家に戻ると、
ティッシュ箱の上に黒く蠢くものが・・・

こんばんわ。
今年2匹目のGクラスハンティングを行った中の人です(;´Д`)

さて本日紹介はリンクさせていただいてる壬生狼さんから紹介され、
そのあまりのインパクトにアマゾンで衝動買いしてしまった^^;

Iwrestledabearonce」の「It's All Happening」から
「Tastes Like Kevin Bacon」
となります(`・ω・´)

なんて言えばいいのでしょうか?
Sikth辺りに思いっきり遊び要素を注入して激しくしたような
カオティックメロディックメタルコアをやってます(゚∀゚)

取りあえず中の人はPV見て激しく笑いましたw
いや~カオス過ぎでしょう(・∀・;)
そしてこのパロディのセンス・・・サイコ~です!!!

あとVoの女の子が凄すぎですね(゚∀゚)
PVしばらく進んでから「ん!?アレ!?女の子!!?」って気づきました^^;

グロウルからシャウトまで凄まじいです!
きっとPV見なくて、クリーンパートが無ければ、
女性だということに気付かなかったと思います(・∀・;)


なんにせよコレ系のバンドは、
音を聴いてもらわなければ分からないと思いますので、
さっそく曲のご紹介です(`・ω・´)

It's All HappeningIt's All Happening
(2009/06/02)
Iwrestledabearonce

商品詳細を見る

1.Tastes Like Kevin Bacon(Iwrestledabearonce


しかしほんとこういうナンセンスブラックユーモアに弱い(´・ω・`)
大体見た瞬間ツボにはまっちゃうんですよね^^;

そして曲も、ものっすごい中毒性が高いのは気のせいでしょうか^^;
この世界観・・・ハマったら抜け出れなくなりそうですw

さて今日は疲れたんでもうちょいしたら寝て、
夜中に活動することとしよう-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| カオティック系メタル | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

