Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギター2本でここまで出来る!「The Fading」が実に直球メロデスな件

さてプロフィールの画像をちょっといじってみました^^
こんばんは。中の人です。

本日紹介は、
イスラエルのバンド「The Fading」の「In Sin We'll Find Salvation」
から「Angel Within」
となります(`・ω・´)

正統派ヘヴィメタルという言葉のほかに、
正統派メロディックデスメタルという言葉があるなら、
まさに彼らにプレゼントしたい!!
そんなバンドです(゚∀゚)

実に正統派、実にストロング、そして実に美しい!
メロデスってやつぁ、リフとGソロで勝負すんだよ!」
そんな彼らの声が聞こえてきそうです(・∀・)

メイデン直系の美しいリフで攻めてくるタイプです。
同系統で言うとAnteriorに近いですね。
まだまだこんなバンドが頑張ってると思うと、
なんだかちょっと嬉しくなります(゚∀゚)


紹介曲始め、アルバム全編が実に小気味の良い
メロディックデスメタル
ちょいデスラッシュ
っぽいの曲もありますが^^;

一応AmazonJPにもあるのでアルバム紹介のためにリンクは貼りますが、
やはり出品者がボってる傾向にあるので購入はUKが吉でしょう。
というか今見たらUS(本店)の方が更に安い(´・ω・`)
$10.37ってことは1,000円くらいですか、そうですか・・・

ちなみにマイスペのURLも一応貼っておきます^^
それではマイスペ晒して曲の紹介なのです。
マイスペhttp://www.myspace.com/thefading

In Sin We'll Find SalvationIn Sin We'll Find Salvation
(2009/08/11)
Fading

商品詳細を見る

1.Angel Within(The Fading


いや~こういうのはホント色あせない魅力があります(・∀・)
新しいバンドだが、是非頑張っていただきたいと思ふのです( ´ー`)y-~~
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

