Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SFCを思い出す?「Halo of Shadows」がなかなかげぇむメタルな件

あ゛ぁ゛ぁ゛・・・
今日は・・・本気で・・・あつい・・・
もうだめかもしれん・・・

こんばんわ。
暑さのため全てにおいてやる気激減中の中の人です・・・

こんな日は遠きあの日の記憶を呼び覚ます、
げぇむっぽい音楽Halo of Shadows」の「Manifesto」から
「Ravenous Heart」
でも紹介しようかなと思う次第(`・ω・´)

あと選挙も近いんで、アルバム名も時期的にピッタリですね!!

個人的にはもうほとんどメロデスだと思うんですが、
本人たちがブラックメタルだと主張してるんで、
取りあえずジャンルはメロディックブラックとすることにします^^;

音楽的には思わずにやにやしてしまうほど、
ゲームっぽいメタルです(・∀・)

というか使ってるシンセの音色が思いっきりチープなんで、
どうもスーファミを思い出して仕方がない次第^^

※ その割にギターの音はラフでザリザリしてて良い意味アグレッシブ

嗚呼、、あの頃は良かったなぁ・・・
と思わず郷愁に浸ってしまうような音です(゚∀゚)

アルバムを通して聴くと個人的に数曲タルい曲も入ってますが、
概ね良好かと思われます(・∀・)

ちなみに個人的には「サビがまさにメガテン」な、
アルバムタイトルでもあるトラックManifestoが一番好きなんですが、
YouTubeに動画がありませんでした(´・ω・`)

なんで、マイスペも併用で貼っておきます^^;
新曲も公開されてますが良さそうですね♪

マイスペ:http://www.myspace.com/haloofshadows

ManifestoManifesto
(2007/04/17)
Halo of Shadows

商品詳細を見る

1.Ravenous Heart(Halo of Shadows


ん~。昔懐かしい感じでステキですね~(・∀・)ニヤニヤ
しかし4年前にアルバム出して今は何をしてるんだろう・・・
意外と新譜待ってたりするんですけどね(´・ω・`)

しかしあつい・・・こんな日は早く寝てしまおう-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックブラック | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

