Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S.キング愛を感じる「Bishop Of Hexen」がナイスブラックメタルな件

こんばんわ。
さて、今日は朝から(というか昨日の夜くらいから)
とある炎上をリアルタイムで、仕事の合間に見てたりします。

今回は余りにも加害者達についてムカツイたんで、
ちょっと追記に長文載せてますんで、気になる方はどうぞ(・∀・;)

と、言う訳で気分を変えて曲の紹介です。
本日紹介は、S.キング氏を愛してると思われるイスラエルのバンド、
Bishop Of Hexen」の「The Nightmarish Compostitions」より
The Somber Grounds of Truth」と「Velvet Demise」

となります(`・ω・´)

音楽性は実にダークで荘厳なシンフォブラックです。
曲は1曲目のようにミドルテンポでじっくり攻めてくるものもあれば、
疾走する曲もなかなかのものもあります。
ブラックメタル特有の爆走・暴走するタイプの曲は少ないですが、
どの曲も雰囲気を大事にしててとても良いと思います(・∀・)

そしてなによりオフィシャルPVにS.キング氏の、
ITを使用してるってのがポイント高いです(゚∀゚)

どうも自分の好きなモノが題材になってるとテンションが上がるんで、
評価が甘くなりがちになってしまいますので、

その辺は聴く人の判断にお任せしますです(;´∀`)

という訳でさっそく曲の紹介なのです。


The Nightmarish ComposThe Nightmarish Compos
()
Bishop of Hexen

商品詳細を見る

1.The Somber Grounds of Truth(Bishop Of Hexen) ※ 音質わろし・・・


2.Velvet Demise(Bishop Of Hexen


いや~PVは見たことなかったんで、
ドナ○ド、、、もといITのピエロ久々に見ました(゚∀゚)

個人的な趣向抜きにしても結構よいと思うんだが、
どうでしょう??-y( ´Д`)。oO○

≫続きを読む

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 17:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

