Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりゃあ(゚∀゚)イイ!!「Royal Jester」がなんとも正統派なメロパワな件

本記事の前に一言。
自分が何気なく書いた一言でも、
人を傷つけてしまう可能性もあるんだなぁと反省。

そうですね。
自分の好きなモノが引き合いに出されてたりしたら、
ちょっと悲しくなりますよね、、、

そもそも自分の好きなモノを、
なんとな~く書いてみようと始めたこのブログ。
無遠慮で配慮の欠けた引用などは控えようかなと思った次第です。

「自分の好きなモノが自分にとって最良のものである。」

よって他者を批判(茶化す)する権利なんてないんだなと。
ちょっと初心(ようは好きなバンドを勝手に応援してしまおう企画ですね^^
に帰ろうかなと気付かせていただいたコメいただきました。
ご不快な思いをさせてしまった方には申し訳ないですm(_ _)m

※ 自分が期待して買ったモノに関して裏切られたら個人的感想は書きますが^^;

やっぱ趣味ですから皆楽しくないとね(゚∀゚)

と、いう訳で本日は初心に帰ってシンプルでステキなメロパワバンド
Royal Jester」の「Night is Young」より
「Wings Of Tomorrow」、「Night Is Young
のご紹介(`・ω・´)

音楽は実に小気味のよいHELLOWEEN」、「GAMMARAY
タイプのメロパワとなっております(゚∀゚)

爽やかで少し憂いを帯びたメロ良し!適度な疾走感良し!!
の当時(メロスピメロパワ狂時代)の中の人であれば、
泣いて喜んだであろうステキな音楽なのです(`・ω・´)


※ 今も余り当時と変わりませんが(拡張機能を搭載したくらい^^;)

ん~マンダムです(*´Д`)
久々にこれ系バンドで昔の熱き血が滾りました(゚∀゚)
個人的に大当たりですな^^

※ 「Orden Organ」もなかなか良いと思うメロパワでしたが、
  ブラガータイプなんでこれとはまたちと違う気がします。

余計な装飾もなく、Voも自分の無理しないで大丈夫な音域で歌ってるんで、
実に安定感のある「これぞメロパワ!!」と言えるバンドかと(゚∀゚)

という訳で曲の紹介なのです。
ちなみに貼ってるのは海外版なんで、
国内版が良い方はAmazonにてバンド名検索を掛けるとすぐ出てきます^^


Night Is YoungNight Is Young
(2010/04/12)
Royal Jester

商品詳細を見る

1.Wings Of Tomorrow(Royal Jester


2.Night is YoungRoyal Jester



さて、これからも頑張って欲しいバンドを、
勝手に応援させていただこうと思います-y( ´∀`)。oO○

それではまだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくですm(_ _)m
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロパワ | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

