Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アグレッション重視メロデス「The Few Against Many」の巻

こんばんわ。
飯作る気が起きない時はマーボ春雨が良いですね(`・ω・´)
いやマジな話一ヶ月これだけでイケる気がします^^

最近湿気や気だるさでダウン気味中の人です・・・

さて本日紹介はスウェーデンの硬派なメロデス
The Few Against Many」の「Sot」より、
「Blod」と「Sot
の紹介とあいなります(`・ω・´)

いやこのバンド結構メジャーなのか国内外で意外と記事になってるんですが、
(有名な理由は元スカシンのクリーンからグロウルまでこなす、
 超絶Voが在籍しているためと思われます^^)
せっかく最近知って購入したので記事にさせていただきます(・∀・)

これがまたなんとも良いのですよ(゚∀゚)
音楽性のためだと思われますが、このバンドではクリーンVoは入ってませんが、
(語りくらいは入ってます^^;入ってたら更に名盤になったと思う!?)
まぁそのあたりはSolution.45でカバーしてるってことですかね^^

ちなみにSolution.45も紹介すると言って忘れてたので、
そのうち紹介させていただこうと思います(´・ω・`;)
Solution.45はこのVoのメロディアスな面を前面に押し出したようなバンド)

音楽性はファストでストロングでダークなメロデス
Keyも入ってますが、過剰になりすぎずあくまで脇役に徹する
という感じです。
アグレッションとブルータリティを損なってない点が非常に好感が持てます(・∀・)

うん。既に到着から10回以上アルバム通して聴いてますが、
実に( ・∀・)イイ!!感じでございます。

この音の重たさがなんとも言えないのです^^

以前紹介のMiserationモダンにしたような感じの音ですね。
このVoはきっとこういう重さ重視でダークなメタルが好きなんでしょう(゚∀゚)
(ちなみにMiserationも確かこのVoの別プロジェクト)

という訳で曲の紹介をさせていただこうと思います(・∀・)

Sot (Dig)Sot (Dig)
(2009/10/26)
Few Against Many

商品詳細を見る

1.Blod(The Few Against Many


2.SotThe Few Against Many


最近夏バテで全てが遅れがちだなぁ・・・(´・ω・`)
夏バテというか不規則な生活からくる体の疲れのような気もしますが^^;
もう少し落ち着いてきたら活発になると思います-y(;´Д`)。oO○

色々な方達にご無沙汰していて申し訳ないですm(_ _)m
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

