Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパニッシュフォーク・エピックメタル「Karlahan」がステキな件

こんばんわ。
気付いたらROガンスリンガー武器とコート以外裸のまま、
Lv52に達していた中の人です(`・ω・´)

大体ソロで寂しくメタリンと戯れてます(;´Д`)

見た目のグラは変わらないので分かりづらいですが、
こんな格好で街中を徘徊しているので装備で見た目の変わるゲームだったら、
変質者以外の何物でもないですね(・∀・;)

と言う訳で!?本日紹介は、
スペインのエピックフォークメタルバンドの
Karlahan」の「A Portrait of Life」より
「Involution」と「The Harvest」
の紹介と相成ります(`・ω・´)

これがまたなんともRPG好きのツボをついたメロディ連発で、
もう辛抱たまらんのですよ(*´Д`)
先日紹介のEquilibriumとタイプが似てると思います(`・ω・´)

しかしやはりお国柄の違いか、
リズムなど独特なものがある気がします^^
ただアマチュアバンドなんでCDないんですよね・・・orz

マイスペ聴いた感じだと、
「アツク疾走する曲」・「深イイ曲」・「リズムが面白い曲」
と曲作りのセンスを感じます(`・ω・´)
これはメジャーレーベルと契約結べたらとんでもなく化ける気がしますね。
このバンドも今後生温かい目で見守るリスト入りです | 冫、)ジー

いや~いろんな国にいろんなバンドがいて面白いですね~
というわけでマイスペ晒して曲の紹介なのです(・∀・)

マイスペ:http://www.myspace.com/karlahan

1.Involution(Karlahan


2.The Harvest(Karlahan


これは第2の「Equilibrium」として名を馳せるか!?とは言いすぎかもですが、
早くどこかのレーベルさん彼らを見つけてあげてください-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

