Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロシアンメタルコア(メロデス寄り)「Viper Inc.」が最高に格好良い件

こんにちわ。中の人です(・∀・)

さて、今日はあまり体調がよろしくないので、
さくっと更新して早めに寝るのである(´・ω・`;)

さて本日紹介は、定期巡回中に見つけたロシアのステキメタルコア
Viper Inc.」の「Labirynth Of Pain」から
Labirynth Of Pain」と「Призраки Мечты」
の紹介と相成ります(`・ω・´)

このバンド、メロディがとてもステキなんです!!

1曲目は、メロデス寄りのリフをザクザク刻みながらメロディアスに疾走し、
ブリッジはメロディアスに歌い上げ(下手ウマですが^^;)
ブレイクダウンパートで聴く側のモッシュを誘う佳曲
で、

2曲目は、マシーナリーな質感かつグルーヴィーで、
サビがとてもメロディアスなナイスメタルコア
となっております(・∀・)

似た系統のバンドは、All That Remains」や「Callejonでしょうか。
(でもこのバンド同名義で色んなタイプの曲をやってるっぽいんですよね^^;)
とにかく中の人は聴いた瞬間に結構ツボでした(゚∀゚)

ただやっぱりロシアのバンドはCDがない・・・
と言う訳で、マイスペを晒して曲の紹介です(´・ω・`)

マイスペ:http://www.myspace.com/viper_inc

1.Labirynth Of PainViper Inc.


2.Призраки Мечты(Viper Inc.


うむ。ロシアのメタルコアは初めて聴きましたが、
これはなかなか良いと思います(゚∀゚)

ペイガンメタルブラックメタルだけの国じゃなかったのですね(・∀・)
個人的にどうも最近ロシアのメロがツボですな-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メタルコア | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

