Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツのメロデス寄りメタルコア「Lower Hell」がステキな件

こんばんわ。
今日は雨で湿気がやな感じの中の人です(´・ω・`)

さて本日紹介は、ドイツのメロデス寄りのメタルコア
Lower Hell」の「Hellevator」より、
「The Requiem」と「Hellevator
とあいなります(`・ω・´)

アルバム名がヘレベーターですよ!ヘレベーター!!
こういうセンスのなさは大好きですね(・∀・)

そしてジャケも日本びいきチック(かなり曲解してそうだが^^;)
曲はと言うとこれもなかなか格好よろしいのです。

1曲目はザクザク切り刻むヘヴィなリフと、
1:40辺りからのメロディアスなソロの対比が美しい良曲で、


2曲目はクサメタル好きにはたまらないであろう、
美しすぎるイントロとなっております(゚∀゚)

うーむなぜこういうブルータル重視のバンドがこんな美しい曲を書けるんだろう・・・

アルバム自体も疾走曲中心の構成で、聴いててノリノリな感じですね。
同じくドイツCallejonよりかは多少硬派な感じで、
ブラックメタルばりの疾走を見せるパートのある曲なんかもあったりで、
個人的に非常に美味しくいただけます(`・ω・´)

このバンド、今は入荷待ちのようですがAmazonJPで手に入るので、
入手は比較的簡単なところも良いと思います(・∀・)

というわけで曲の紹介なのです(`・ω・´)


HellevatorHellevator
(2010/05/24)
Lower Hell

商品詳細を見る

1.The Requiem(Lower Hell)


2.HellevatorLower Hell)


今日はもうちょいしたら外に出なくちゃいけない・・・
雨降ってるのにヤダなぁ・・・-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メタルコア | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

