Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この音にピンときた貴方はクサメタラー♪「Frosty Eve」の巻

こんばんわ。
ちと二日酔い気味で多少頭が痛い中の人です(´・ω・`)

本日紹介は動画の時点で既に「Chinese Children Of Boddom
と紹介されている^^; 先日ちらと話題にした中華産メロデス

Frosty Eve」の「霜・凍・前・夜」より、
「The Endless Battle」と「A Dying Dream」
の紹介とあいなります(`・ω・´)

音はというと、上記紹介文の通りで正にチルボドな感じかと(・∀・)
ちなみに以前紹介したDie From Sarrowと似たような音ですね。
1曲目はちょっとだけ中華風味付けも感じられ素晴らしいと思います^^
(ちょっとだけファミコンの天地を喰らうを想像してしまいました)

いやしかしこれは現状の本家以上のチルボ度の高さに、
思わず(・∀・)ニヤニヤしてしまったほどです。

ちなみにCDはどこで手に入るか不明です・・・orz

と言う訳で、さっそくマイスペを晒して曲を紹介してしまいましょう。
(今日は頭が働かないので紹介短め・・・)

マイスペ:http://www.myspace.cn/frostyevemusic

1.The Endless Battle(Frosty Eve


2.A Dying Dream(Frosty Eve


しかし今日はやろうと思っていることもあるのだがどうしよう(´・ω・`)
寝るべきかやるべきか、まぁそれは様子を見ながら考えませう-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

