Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しいシンフォ・メロデス「Arcane Grail」に癒される件

こんばんわ。
最近ロシアばっかりだな~。などと何を紹介しようか悩んだ結果、
気分的な問題で結局ロシアを紹介することにした中の人です(`・ω・´)

今日の気分的には「Rotting Christ」「Daaglard」「Solution.45」
などもあったのですが、まぁこれはまたおいおい紹介していくことにします(・∀・)

と言う訳で本日紹介はロシアのシンフォメロデスバンド
Arcane Grail」の「Ninefold Path to the Innocence」より、
Arcane Grail」と「Autumn Wed Us,Sinned And Lone」
とあいなります(゚∀゚)

これがまたなんともクッサイんですよ。
日本人好みのメロというかなんというか(・∀・)
冷たいけれど決して暗い感じではない北欧系の美しいメロで疾走する、
素晴らしい音楽をやってます(゚∀゚)


先日までアマJPには置いてなかったんですが、
さっき見たらあったので、結構メタラーさん達の評価が良かったのでしょうか!?
でも結局UKから買った方が送料込みでもちょっと安い気がします^^;

いやホントロシアのこれ系のバンドは涼しい気分になれます(・∀・)
シンフォ+トラッド+ちょいゴシック系の悶絶バラード
「Sorrow Of Forgotten Pride」
なんかもオススメなんですが、
動画はありませんでした(´・ω・`)

と言う訳でさっそく曲の紹介とあいなります(`・ω・´)

Ninefold Path to the InnocenceNinefold Path to the Innocence
(2010/06/14)
Arcane Grail

商品詳細を見る

1.Arcane GrailArcane Grail


2.Autumn Wed Us,Sinned And Lone(Arcane Grail


女性Voの歌い方もなかなか味があって良いのではないでしょうか(・∀・)
さて今日はお腹壊したので(また!?)
多少紹介文短い気がしますがこの辺りで-y(;´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

