Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良質米産シンフォ・ブラック「Sothis」のPVが格好良い件

さ~てもうちょいだ!追い込み掛けるぞぉ!!!
こんばんわ。仕事もなんとかメドが立ってきて、
今日頑張ればなんとかなりそうな気がしてきた中の人です(`・ω・´)

終わったら、、泥のように眠るんだ(´ぅω・`)ネムイ

さて本日紹介もやはりジャンルはブラックメタルです^^;
どうやら追い込みを掛けたい時はブラックメタルが( ・∀・)イイ!!みたいですね。

紹介バンドはアメリカ産シンフォブラック
Sothis」の「De Oppresso Liber」より、
「Of Night and Silence」と「De Oppresso Liber
の紹介とあいなります(`・ω・´)

さて今回も余り時間的余裕がないのでさっくりと、
米産ブラックと言えば「Abigail Williams
あたりが非常にスバラシイシンフォブラックをやっておりますが、
このSothisも負けておりませんよ(゚∀゚)

もうなんというか王道中の王道シンフォブラックですね(・∀・)ニヤニヤ
(顔面も白黒ペイントですしね^^)
緩急つけた激速ブラックで、メロも良いんですよね~(゚∀゚)

メガテン好きの人ならきっと感ずるもののあるメロなのではないでしょうか!?

PV見て思ったのが1曲目のベーシストの指が気持ち悪いくらい動いてる
中の人はベースを弾いたことがないので分からないですが、
きっともの凄く上手いんじゃないでしょうか(・∀・)
(よく聴くとずっとウネウネウネウネズボボボボって言ってる^^;)

あとあくまで雰囲気重視の楽曲ながらも、
ところどころテクニカルチックなフレーズかましてくる
とこも米産って感じですね~。
ちなみにこの2曲が気に入ればアルバム全曲気に入ると思います(゚∀゚)

PVも非常に好きな感じなんですよね~。1曲目でバンドのテクが分かって、
2曲目でバンドの世界観が分かるのではないでしょうか(・∀・)

今年アルバム出すかもチックなことをマイスペに書いてあったので、
期待大なのであります(`・ω・´)

と言う訳でさっそく曲の紹介とさせていただきます^^

De Oppresso LiberDe Oppresso Liber
(2008/09/02)
Sothis

商品詳細を見る

1.Of Night and Silence(Sothis


2.De Oppresso LiberSothis


いやホント最後まで緩まない良いアルバムだと思います^^
さてこちらもあとちょいなんで緩まず行きますか-y(`・ω・´)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 19:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

