Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんという変態メタル「An Infinite Dream Sequence」の巻

こんばんわ。
今日は寝たり起きたりまた寝たりで脳と体を復旧中の中の人です(`・ω・´)
まぁ久々にゆっくり寝れましたよ(多分これ書いたらまた寝ますが^^;)

と言う訳で本日紹介はスウェーデン産の変態プログレデスメタル
An Infinite Dream Sequence」の「The Series Of Reveries Subsides
より、「Carry The Cross」と「Whitered Sagacity」

の紹介とあいなります(`・ω・´)

いやこの変態度の高さ!!半端ないです!!!
何日かぶりにYouTube徘徊して凄いの発見しちゃいました(・∀・)

問題の音楽性ですが、
しいて言うならメンバーはCynic」や「Lykathea Aflame
あたりが好きなんじゃないかなと・・・

ただ上記バンドより変態度は高い気がします(・∀・;)
ピロピロ頭がおかしくなりそうなGに、複雑なリズム、
グロウル・ピッグスクライエル、シャウトを織り交ぜたVo、
時折ハッとするようなメロがあったりしてホント狂気の音楽
ですね^^

実に好みの「いとおもしろき」音楽なのですが、
(一つだけ難点を挙げるとすればもうちょい音が重いと良かった^^;)
残念ながらCDは発見できませんでした(汗

と言う訳でマイスペだけ晒して曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/aninfinitedreamsequence

1.Carry The Cross(An Infinite Dream Sequence


2.Whitered Sagacity(An Infinite Dream Sequence


ちなみにLykathea Aflame激しく格好良いので、
明日あたり紹介させていただきますかね(`・ω・´)

体がけだるいから紹介文短いな・・・
というか明日こそまともに行動しよう-y( ´Д`)。oO○
あと色々とご無沙汰・遅れ気味で申し訳ないです。今日中に充電完了しておきますm(_ _)m
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブデスメタル | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

