Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪悪・凶悪・真性ブラック「Setherial」の新譜はなかなかオススメな件

さて最近夏バテ気味だから体調がイマイチだと気付き、
TVを付けたらどうやら今日は丑の日らしいので、
珍しく乗せられてうなぎを食べてしまった中の人です(`・ω・´)

やっぱうなぎは美味いね!!

後やっぱり不可思議探偵団の怖い奴は怖いですなぁ。
心霊写真系は何気におぞっと来るものがあります(・∀・;)

ちなみに最近知ったニコ動に、
実録肝試しシリーズにマジ音声が入ってるのがあるので、
そのうち関係ない話で紹介でもしようかなと思ってます(いらない!?)

と言う訳で本日紹介は邪悪で怖い系の方の作品でも、
スウェーデンの真性ブラックメタルSetherial」の「Ekpyrosis
より「A World In Hell」と「The Mournful Sunset Of The Forsaken」

の紹介とあいなります(`・ω・´)

いやこの人たちも「シンフォニックってなに?美味しいの!?」
状態ですね(・∀・)ニヤニヤ

音像を聴く限り、現在社会へのアンチテーゼ的バンドではなく、
全編に通じてあるのは黒魔術の雰囲気。
よって宗教(サタニズム)色が強いバンド
だと思われます^^;

先日紹介のRotting Christ自然との繋がりが深い、
原始的な意味でのシャーマニズム
とするなら、
こっちは完全なサタニズム、悪魔召喚の儀ですな(; ・`д・´)

つまり初期「Emperor寄りの邪悪さ全開な感じです。
ちなみにシンフォニックではないですが、
曲は緩急効いているのでメロ的には比較的に聴きやすい部類
だと思います(゚∀゚)

ただしPVは食事中には見ない方がよろしいかと思われます。
なにせもにょもにょ蠢く虫さんがドアップで写っておられるので(´・ω・`)

と言う訳でさっそく曲を紹介させていただこうと思います。

EKPYROSISEKPYROSIS
(2010/05/17)
SETHERIAL

商品詳細を見る

1.A World In Hell(Setherial


2.The Mournful Sunset Of The Forsaken(Setherial


しかしちょっと音の分離はまぁまぁですが音質が軽いのが少し残念ですな^^;
次作でのプロダクションの向上に期待しましょう(;´∀`)

さて今日はもうちょいしたらお外に出てきますかな。
明日は二日酔いに悩ませられませんように・・・-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| 真性ブラックメタル | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

