Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗黒のEnya!?シンフォ・ゴシック「Dargaard」の巻

こんばんわ。

中の人は吸血鬼体質(心も体も)だと以前書いた気がしますが、
本日それを改めて実感してまいりました(´・ω・`)
(仕事の都合で外に出てたのですよ・・・)

溶けたり灰になったりはしないですが、
現在全身(というか服から露出している部分)が真っ赤
になっております・・・

大体夏でも真っ白な美白自慢(゚д゚)!?の中の人の場合、
黒くならずに皮むけてヒリヒリして終了なんで、
この赤さは明日本気でヤバそうな予感がしてます(;´∀`)
(こりゃあ下手したら水ぶくれになるぞ・・・)

いや紫外線マジ怖ぇぇ!!!

怖いと言えば、
先日は「昔体験した不思議な話」と「人の触れてはいけない場所の話」
を記事の中に書かせていただきましたが、
普段より多くの拍手をありがとうございましたm(_ _)m

皆さま不思議なお話は好きですか?それとも音楽が良かったですか??
イマイチどっちなのか判断がつかないですが、
せっかく夏ですので今日は心霊テストでもやってみますか!?(・∀・)ニヤニヤ

元々ホラー好きですし、体験談含めこういう引き出しは結構あります(;´∀`)
ちなみに中の人は「マジか・・・orz」となったので、
こういうので凹むタイプの方は動画以降の記事を読まないことをオススメしますw

と言う訳で本日紹介は涼しくなる音楽を、
メタルではありませんが(強いて言えばシンフォゴシック)、
ブラックメタルバンド「Abigor」のメンバーが関わっているプロジェクト、

Dargaard」の「The Dissolution Of Eternity」より、
「In The Omnipresence Of Death」
の紹介とあいなります(`・ω・´)
(今回は曲が長いのと、TOP記事にも1曲置いてあるので1曲のみの紹介です)

音楽性はもの凄くダークになった「Enyaという感じでしょうか?
Septic Fleshのメンバーが関わってるChaostar
に近いものもあると思います(・∀・)

こういうダークファンタジックな曲は大好きですし、
涼しい気分になれるので夏場は結構好んで聴いてたりします(゚∀゚)

と、言う訳でさっそく曲を紹介させていただこうと思います(`・ω・´)

Dissolution of EternityDissolution of Eternity
(2007/02/19)
Dargaard

商品詳細を見る

1.In The Omnipresence Of Death(Dargaard


さて冒頭の話に戻ります。
ここから先の記事、読むも読まないもご自由に(; ・`д・´)
ちなみに↑の曲聴きながらだと雰囲気に合うかもです^^

【思い浮かべて下さい】

取りあえず貴方は今架空の世界にいるものと設定してください。
現在家族・恋人・友人がいる方はその方を登場させるもさせないも自由です。
またいない人も架空の彼らを登場させるもさせないも自由です。
架空の世界ですので登場人物は貴方がご自由にキャスティングしてください。
ぶっちゃけアニメのキャラでもゲームのキャラでもなんでもいいです。

また日本・外国・それが妖精さんの国であっても住所地は問いません
ただし住んでいる「部屋・家」は現実世界と同じで(これが唯一のルール
そして自分の(貴方が)住んでいる部屋(家)の間取りを詳しく想像してください。

↓↓それではここからスタートです。↓↓

貴方は日中は外で用事をしてきました。

ヘトヘトです。

家にたどり着きました。
貴方は玄関の扉を開けて部屋(家)に入りました。

さてここで部屋(家)に帰りついた貴方に質問です。
今貴方の部屋(家)では誰がどこで何をしていますか?


もちろん誰もいないでも「私は一向に構わんッ!!」

さて「続きを読む」に答えは書きますが、
引き返すのなら最後のチャンスですよ!? <●><●>

≫続きを読む

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| HM/HR以外 | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

