Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋ホラーなメタルコア「Within The Ruins」がなかなかに良い件

いてぇよ~いてぇぇよぉ~~!!
水ぶくれにはなりませんでしたが、未だ真っ赤な中の人です(;´∀`)

しかしあっついですねぇ~・・・
「海とかプールに行きたいかな~」とか思うのですが、
今までの経験上海に行った翌日には全身がケロイド状になって激しく悶絶するので、
ちょっとためらっちゃいますよね~(;´∀`)

オイル塗ってくれるスイーツハニー!?ができるまで(いつだ!?)
海やプールはお預けですな(・∀・;)

ちなみに昨日の記事は同居人!?の機嫌を損ねたのか、
書いた直後からお腹がウォータースライダーな感じです(; ・`д・´)
トイレから出れなくなってちょっとアセりました^^;
ふっ。そんなカタチで愛情表現するなんて・・・かわいい奴だぜ・・・
(きっと晩の砂肝が当たったのでしょう!?
 今日も懲りずに追記に大学時代の話を書いてます^^;)

と話がずれまくった所で、軌道修正します。
本日紹介はアマUKからのオススメメールで紹介されて、
聴いてみたところ「お、なかなかいいじゃない。」と思った米のバンド。

Within The Ruins」の「Creature」から、
「Extinguish Them」と、8月末に出るニューアルバム「Invade」より、
Invade」と「Red Flagged」
のご紹介(`・ω・´)

いやついさっき知ったバンドなんですが、
マイスペチェックしたらニューアルバム出るようで、
そっちの曲がメチャクチャツボ
だったんですよね~(;´∀`)
(というか紹介2曲目「Red Flagged」久々出だしで鳥肌)
と言う訳で現在の最新アルバムと新譜より2曲の3曲といつもより多めに回しております。

音楽性はホラーが大好きっぽいメタルコア(メロディックなデスコア!?)
PVの方は「おぉ!!これはなかなか( ・∀・)イイ!!ではないか」と思ってたんですが、
新譜で更に良くなってますね。

曲作り(というかメロ)がとても良くなった感じです(・∀・)
ホラー好きメタルコアと言う点でCallejonと非常に近い世界観だと思います。
(こちらのバンドの場合爽やかな歌メロはないですが^^)

スタイルは緩急つけてメロいリフで疾走するタイプで実に爽快( ・∀・)!!
ブレイクダウンパートもフロアがモッシュで溢れそうな感じで良いです!
これはなかなか良いバンドを紹介してくれたかもです。
1stは考え中ですが新譜はもう予約しちゃいました(・∀・)

と言う訳でさっそく曲の紹介なのです(`・ω・´)

Creature [Import CD from US]Creature [Import CD from US]
(2009/02/17)
Within The Ruins

商品詳細を見る


InvadeInvade
(2010/08/31)
Within The Ruins

商品詳細を見る

1.Extinguish Them(Within The Ruins) ※ 現状の最新アルバム


2.Red Flagged(Within The Ruins) ※ 8月末に発売の新譜


3.InvadeWithin The Ruins) ※ 8月末に発売の新譜


で、1曲目PVを見てて思い出した大学時代の不思議な話があります。
これは別にオチがある訳でなくて、「なんだったんだアレは!?」
というような話なんで(ちなみに中の人だけじゃなく友人も体験してます)
ここには書きませんが、気になる方は「続きを読む」からどうぞ~(´∀`)ノシ

どうもホラー系PV見ると昔の体験がフラッシュバックしますな(´・ω・`)

≫続きを読む

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メタルコア | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

