Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロデスとブルデスの境界線!?「Senate」の巻

こんばんわ。
いや今日は蒸し蒸しと燻されて、たまんないですね(;´∀`)
でも実はそれより筋肉痛がヤバい中の人です(´・ω・`)

特にヤバいのが内腿、さすが普段使わない筋肉なだけはあります・・・
とはいえ上半身もかなりきちゃってるんですけどね。
(さすが普段まともに動かないヘビースモーカーと言ったところか!?)

と言う訳で本日は多少短めで^^;
カナダ産アグレッション重視のメロデス
Senate」の「The Great Northern Scenekill」より、
「Queen Of Sorrow」と「Victorious Hatred」
の紹介とあいなります(`・ω・´)

音楽は邪悪としか言いようのないジャケからも想像できるように、
緩急つけながらも邪悪に疾走するメロデス(ぎりぎり)です。
こういうアグレッション重視のバンドって好きなんですよね~(・∀・)

音楽に関してはメロスピ厨を経ている影響か、
スピード狂なのでほんとこういうバンドがツボだったりします^^
スローパートはあれど最初から最後まで暴走する音楽はとてもスッキリです!

YouTube動画は取込みビットレートが低いのか、
余り音質は良くない気はしますが実際はもうちょいクリアな音像です(;´∀`)

と言う訳で今日はあちこち激痛なので、
ちょっと短いですがマイスペを紹介して動画の紹介なのです^^
(アマJPでアルバムは手に入りますが高い、、一応リンクは貼りますが)

マイスペ:http://www.myspace.com/senatemetal

Great Northern ScenekillGreat Northern Scenekill
(2007/11/13)
Senate

商品詳細を見る

1.Queen Of Sorrow(Senate) ※ 音質ちょっとわろし


2.Victorious Hatred(Senate) ※ 音質ちょっとわろし


ニューアルバムどこにも置いてないから手に入らないぞ!!っと・・・
と言う訳で本日はこの辺で。いたいよぅ・・・-y(;´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

