Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは良いメロデス!米産「Empyreon」がリフ・メロ共にステキな件

こんばんわ。
ビリー隊長が無事家に到着し、
既に先日の件でギンギンに筋肉痛なのに試してみた中の人です(;´∀`)

こいつぁ・・・
いやキツイです。ホンキで(; ・`д・´)
初日は準備運動的な事を書いてますが、これ準備!?
なるほど、さすが1週間ダイエットを謳ってるだけのことはあります^^
明日は更なる筋肉痛が襲ってくること間違いなしです(;・∀・)

ま~続けますよ。ヒキシマッタ体目指して^^
AMPEDとか言うやつを買ってみたんですが、
踊るだけでなく格闘技要素満載なのがナカナカ良いかもしれません。

格闘技経験ある方はDVDに合わせて、
肩と腰を入れながら本気で型をやると軽く死ねます^^;
というか現在死にかけてます・・・
そこまでムッキムキを目指してる訳じゃないですが、
まぁ1週間じゃ無理としても1ヶ月後が楽しみではありますな(゚∀゚)

さて隊長の話はこのくらいにして本題へ(・∀・)
本日紹介は、先ほどYouTube徘徊中に発見して、
「うぉぉ~!!コイツら超格好良い!!!」となった米のメロデス

Empyreon」の「Beyond Perception」より、
Beyond Perception」とあいなります(`・ω・´)


ちょっとググってみたところ、
記事にしておられるブログ様もありましたがほぼ無名な感じですね(・∀・;)
先に取り上げられてたブログ様さすがです(゚∀゚)

ちなみにアマUSではMP3販売してるみたいですが、
日本からでは買えません。CDで扱ってくれ~(´・ω・`)


音楽性は実に格好良い疾走系メロデスです。
Disarmonia Mundi」、「Soilwork」、「At The Gates」、「Dark Tranquillity
辺りが好きな方なら結構ツボに入るんじゃないでしょうか!?

早いとこメジャーレーベルと契約して、
サクッとアルバム出して欲しいですね(;・∀・)
Metal Bladeさん、Nuclear Blastさん、
どちらでもいいので(違うトコでもいい)早く見つけてあげてください^^;


と言う訳でマイスペを晒して曲の紹介とあいなります(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/empyreon

1.Beyond PerceptionEmpyreon


うむ。音質はちと籠りがちな気もしますが実に格好良いです(゚∀゚)
あぁ、、アルバム欲しいよぅ・・・(´・ω・`)

と言う訳で今日も体がキツイので、
暑さにうだりながらゴロゴロしますかね-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 20:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

