Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初期Dissection!?北欧の冷たく美しいメロブラ「Thulcandra」の巻

もう何回書いたか分かりませんが、ホント暑いですねぇ~・・・
そして筋肉痛ですねぇ~・・・
こんばんわ。今日は肩がとてもヤバい中の人です(´・ω・`)
(もう肩上がりません(;´∀`))

と、言う訳で本日は涼しげな、
オールドスクールなスウェディッシュ・ブラック
Thulcandra」の「Fallen Angels Dominion」より、
Fallen Angels Dominion」と「Frozen Kingdom」
のご紹介(`・ω・´)

う~ん。実に初期「Dissectionですね~(・∀・)
ジャケからも分かるようにメンバーたちのDissection愛」が感じられる作品です。

もう音楽性はなにをか言わんやですな^^
冷たく美しいメロで疾走するメロディックブラックメタルでございます。
オリジナリティ!?なにそれ!?みたいな感じですが、
ただこのコピー度は半端ないです(゚∀゚)

初期「Dissection」の未発表音源です!!
と言ってこれを出されたら間違いなく信じちゃいますね。

しかしこのバンド、1stでこれやっちゃったら次どうするんだろ!?
個人的には基本路線はこのままで、
少しずつオリジナリティを出していって欲しい気がします(;´∀`)

こういう音楽性で生楽器(笛とかヴァイオリンとか)入ってきたら、
個人的にはたまんない
んですけどね~。
まぁ次作を期待して待たせてもらおうと思います(`・ω・´)
と言う訳で曲の紹介なのです^^

Fallen Angels DominionFallen Angels Dominion
(2010/06/08)
Thulcandra

商品詳細を見る

1.Fallen Angels DominionThulcandra


2.Frozen Kingdom(Thulcandra


実に涼しげでよろしいですな(・∀・)

似たような(似てもないですが^^;)思い浮かんだバンドで、
Winterhordeと言うバンドもありますので、
それも暑いうちに(新譜を入手できれば)紹介させていただこうかなと思います。

ではでは皆さま夏バテに気を付けてお過ごしくだされ-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックブラック | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

