Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、、、あの頃を思い出す「Flash全盛期の作品群」の巻

こんばんわ。
昨日は寝るとか書いておきながら、
結局その後7時間は起きてた中の人です(;´∀`)

なぜか!?それはニコ動で見つけてしまったのです!!
あの人生で一番楽しかったと言い切れる大学時代の思い出たちを。
えぇ。この一本で4年間のほぼ全てがフラッシュバックしました(゚∀゚)

と言う訳で、メタルとはあまり関係ありませんが(一部あり)、
今日はFlash全盛期(10年くらい前かなぁ)の作品群」の紹介なのです(`・ω・´)

あぁ、、、なんという才能の無駄遣い・・・w
(もちろん褒め言葉ですよ^^)
そしてなんというおっさんほいほいw」見事捕獲されました(;´∀`)
ここには笑いがあり、があり、ホラーがあり、があります。

紹介動画はPart1ですが、Part10まであり、
ニコ動で見ると1~自動的に10まで転送
されるようになってます。
紹介動画は1だけですが(ここから見ても飛ぶのかなぁ!?)
気になる方は本編でどうぞ。

では早速動画紹介なのです。



ちなみに中の人、途中までは笑ったりしながら見てましたが、
(結局1~10まで連続で見てしまったのですが^^;)
途中から腺が崩壊しかかりました。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだか色々思いだしちゃって・・・

普段はどこにいっても徹底してROM専(読むだけ)なんですが、
最後に思わずコメントしてしまった・・・(;´∀`)

同じ世代の方達はもちろんですが、
色んな作品がありますので他の世代の方も楽しめる
と思います。
ローテクの時代なのにハイクオリティ!!
それでは才能の無駄遣いワールドをお楽しみください-y( ´∀`)。oO○


【 追 記 】

そうそう。書き忘れましたが、うp主にもう一度感謝を!
ホントありがとうございましたm(_ _)m


&やっぱ飛ばなかったのでURLを、

【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.1 【大集結】
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6874190
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

