Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実に涼しげシンフォ・ブラック「Immanifest」の巻

いや~今日はなんだかホントに地獄のような暑さで・・・
こんばんわ。
そのせいかどうかわかりませんが、頭が激しく痛い中の人です(;´Д`)

と言う訳で本日はサクッと紹介です。米産シンフォブラック
Immanifest」の「Qliphotic」より、
「Revelations in darkness」と「Thaumiel」
となります(`・ω・´)

このバンド、数ヶ月前から「メロが良いなぁ」と思い、
目を付けてたのですがアマチュアのためアルバムがありませんでした。
しかし最近チェックしたところアマ本店で扱い始めたみたいですね(゚∀゚)

音楽性は実に王道(だと思う)シンフォブラック
荘厳なKeyを絡めつつ疾走する、
実に小気味の良いもの
となっていると思います(・∀・)

まだ決定的な個性を得るというトコまでは行ってないと思いますが、
先日紹介のWinterhorde1stを聴いた時と同じような感想を持ちましたので、
実に今後に期待したいバンドなのであります(`・ω・´)

それではマイスペを晒して曲の紹介です。

マイスペ:http://www.myspace.com/immanifest

1.Revelations in darkness(Immanifest


2.Thaumiel(Immanifest


こういう若手良バンドがどんどんシーンを引っ張っていって欲しいですね(・∀・)
というわけで多少短めですがオヤスミナサイ-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

