Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロディック・スピード・デスコア!?「Woe Of Tyrants」の巻

こんばんわ。
ビリー隊長のおかげで、
なんだかズボンが少し緩くなってきた気がする中の人です(`・ω・´)

初期に比べると筋肉痛になることもなくなってきましたね。
発汗量は相変わらずですが、地味に色々強化されてるっぽいです(゚∀゚)

と言う訳で仕事も片付いてないので今日もサクッと、
米産のメロディアスなデスコアバンド、
Woe Of Tyrants」の「Threnody」より、
Threnody」と「Descendit Ad Inferos」
をばご紹介です(`・ω・´)

これまたなんとも形容のし難い音楽をやっているのですが、
DragonForce」がデスコアやってみた。的な曲や、
ブラックメタルっぽい曲などメロディアスなデスコアをやっております(・∀・)

言えるのは、このバンドテンポの遅い曲はやるつもりないんでしょうね(;´∀`)
1、7曲目のイントロを除きテンポの遅い曲は一切なし(ブレイクダウンパートも少なめ^^)
いや( ・∀・)イイ!!です。個人的にそういう姿勢は凄く好きです!
40分弱のアルバム、最初から最後までこのペースで駆け抜けます(゚∀゚)

下手に雰囲気重視の曲をアルバム中盤とかに入れて中だるむくらいなら、
こっちの方が良い
と中の人は思いますです。
と言う訳でさっそく曲の紹介なのです(`・ω・´)

ThrenodyThrenody
(2010/04/13)
Woe Of Tyrants

商品詳細を見る

1.ThrenodyWoe Of Tyrants


2.Descendit Ad Inferos(Woe Of Tyrants


いやそれにしても暑さが続く・・・明日も暑いんだそうです(´・ω・`)
それではお仕事に帰ります^^
皆さまも夏バテには注意してお過ごしくだされ-y(;´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メタルコア | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

