Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよっ太っ腹!露産プログレデス「Instant Suppression」の巻

ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー
今月一体何回この言葉を書けばよいのでしょうか・・・
こんばんわ。中の人です(´・ω・`;)

今日はこの後色々あるんでサクサクっと紹介なのです。
本日紹介はロシア産のメロディアスなプログレッシブデスメタル
Instant Suppression」の「Domain.Nation」より、
Domain.Nation」と「Frozen」
のご紹介(`・ω・´)

YouTubeで見つけて「おぉ!」っと思ったバンドです(゚∀゚)
しかもこのバンドの凄いのは、
アルバム1枚丸っと公式ページからDLできるとこです(いよっ!太っ腹!!)

音楽性はというとプログレッシブデスなのですが、
中の人がよく紹介しているような変態系ではなく、
Dream Theater」とか好きな人でもいけるんじゃないか!?
と思うくらいメロディアスなメタルでございます(・∀・)

しかし最近のアマチュアバンドはアマチュアとは思えないほどLV高いですな。
個々の演奏技術もとても高いと思いますし、メロも良い。
Voもハイトーンこそ出しませんが、
シャウト・グロウル・メロととても安定した歌いっぷり(゚∀゚)


音質もDL版にしてはかなり良好で、
宣伝のためとはいえハッキリ言ってこれが無料とは信じられません(;´∀`)
というかデビューしてない事が不思議なレベルだと思います。
(お金払ってないことに少し罪悪感を覚えるくらい(・∀・)イイ!!ですよ^^)

と言う訳で彼らの公式ページを紹介して曲の紹介なのです(`・ω・´)
(アルバムの画像をクリックでダウンロードです。)

公式ホームページ:http://www.instantsuppression.com/

1.Domain.NationInstant Suppression


2.Frozen(Instant Suppression


うむ。実にスバラシイと思います(・∀・)
このアルバムを機にメジャーレーベルと契約できるといいですね~。
今回はありがたくサービスを受け取らせてもらいますが、
CDでアルバムを出してくれたらちゃんとお金払って買いますよ~(゚∀゚)


さて、もうちょいしたらお出かけしてきます。
明日も暑ければそろそろ「一人かくれんぼ亜種」も記事にしますかね( ´ー`)y-~~
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブデスメタル | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

