Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたキラキラ系。ロシアのキラデス「Welicoruss」の巻

こんばんわ。
今日こそ十分な睡眠時間を取りたい中の人です(´・ω・`)
でもなぁ・・・あとちょっと進めといた方が後々楽なんだよなぁ・・・

と、言う訳で本日紹介はロシア産の実にキラキラメロデス
Welicoruss」の「Apeiron」より、
「Slava Rusi」
の紹介とあいなります(`・ω・´)

実は数ヶ月前から目を付けていたバンドで、
ホントはCDが発売されてからと考えていたんですが、
(アマUKと本店でMP3販売はされてるものの買えません・・・orz)
まだまだCDの発売とまではいかなそうなのでもう紹介しちゃいます(;´∀`)

※ CDこそないもののiTune、Amazon共にMP3購入可です(・∀・)

ステキな音楽なんでそろそろCD出そうな気はするんですけどね~^^
音楽性はメロディアス・キラキラ・フォーキーでクサ過ぎるメロデスでございます。
個人的にとっても好きな感じですね~(・∀・)

ロシアとかイスラエルとかって、
現在主流とはされていない一世代前くらいのスバラシイメタルの宝庫な気がします。
Winterhordeもそろそろ紹介したいんですが、
入荷に遅れが出てるようで、いつ届くことになるのやら・・・(;´Д`)

いや~しかしこのクサメロの洪水、スバラシイです!!!

と、言う訳でマイスペと曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/welicoruss

次記事:
 クサメロ・フォーク・ブラック「Welicoruss(無料DL可)」の新シングルがステキな件


※ 扱いはMP3のみです


1.Slava Rusi(Welicoruss


しかし、今TVで恐怖の一言を見てるんですが、
久々にTV番組がホンキ出してますね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
心霊写真とかは平気なんですが、再現V系に弱いんですよね^^;

見たことがある奴もありますが、
ないのもあって非常に涼しい気分を味わえてます(;´∀`)

と言う訳で本日はこの辺で。
ああ・・・両手にめちゃくちゃハッキリ仏眼があってちょっと凹んだ-y(;´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

