Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米産ブルータル・テクニカルデス「Anomalous」の新譜が凄そうな件

関東近郊は後1週間くらいは日中35℃くらいになりそうですね(;´Д`)
こんばんわ。中の人です。

さて今日もあっちぃんで、
追記で面白怖い動画でも紹介させていただきますか(・∀・)
「こんなお化けなら出てもいいかも!?」って思える微笑ましさです。

とおまけの話はこのくらいにして、
本日紹介は米産テクニカルブルータルデスメタル
Anomalous」の新譜(9/26発売)「Ohmnivalent」収録曲、
「Premateria(A Fire Birth)」と「Bicruciforms:The Eternal Return」

の紹介とあいなります(`・ω・´)

いや~前作の時点でぶっ飛んでましたが、
今作も凄いことになりそうな感じですね~(゚∀゚)
Brain Drill」に匹敵するほどの変態メタルと思って間違いないです。
ピロピロウネウネグニグニドゥルルルルって感じでございます(;´∀`)

このバンドの良いトコは変態には違いないんですが、
なんか耳を引くメロがたまに出てきたりして非常に聴きやすい
んですよ(・∀・)
(えぇ。全然説得力がないことは分かってますw)

ちなみに聴きやすいと言えば、先日ちらと書いた変態メタルGorod
も届いてスバラシイのでこれも後日紹介させていただく予定です。
これ、今年買った中で個人的ベスト10に入りそうなくらい良いです(; ・`д・´)

さて話を戻すとして、
このAnomalousも個人的にマストバイな感じですね~。
まだこの公式に公開されてるっぽい2曲を聴いただけなので、
なんとも言えないのですが、名盤のかほりがぷんぷんしております(`・ω・´)

今年はDecrepit Birth含めブルデス・テクデスの当たり年かな!?
そんな訳でマイスペを晒して曲を紹介させていただこうと思います。

マイスペ:
 http://www.myspace.com/anomalousmetal

次記事:
 これは強烈ですな。米産プログレ・テクニカルデス「Anomalous」の巻




1.Premateria(A Fire Birth)(Anomalous


2.Bicruciforms:The Eternal Return(Anomalous


いやそれにしてもテンションの高い音楽だ(・∀・)

あとおまけ動画についてですが、
一応実話系心霊ネタなんですが、やっぱ「力技&スルースキルだよね!?w」
みたいな怖い?ながらも実に笑える内容となっております。
ちなみに動画題名は「【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】」

興味のある方は「続きを読む」からどうぞ~(・∀・)

≫続きを読む

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

