Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インダストリアル・フォーク・ヘヴィロック「Stolen Babies」の巻

こんばんわ。
風邪が大体治ってきたと思いきや、今度は仕事に追われる中の人です(´・ω・`)

今月は実家帰りも含めてほぼ何もできてないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
急ぎの仕事がなかっただけ良かったです。
まぁそれでも納期はちゃくちゃくと迫り余裕もあまりない訳で・・・

さてそんな感じで本日紹介は米産インダストリアルフォークヘヴィロック
(今の心境にピッタリな)
Stolen Babies」の「There Be Squabbles Ahead」より、
「Push Button」と「Gathering Fingers」
のご紹介(`・ω・´)

幼いころに見た不思議で少し怖い夢(起きた時焦燥感と不安を感じるような)
を彷彿とさせるこの世界観は、
このバンド独特のものでちょっと他にはないと思います(;・∀・)
なんというか見事ですな。

紹介曲のような耽美で妖しげな世界観を見せてくれたと思えば、
アルバム1曲目を飾る「Spill!」のような、
不思議さんながらもストレートに疾走するハードコア・ロックチューンもあり、
一筋縄ではいかないバンドなのです(・∀・)
3曲目「Filistata」なんて妖しい昭和の歌謡曲を重たくしたような感じ

ただアルバム全編に共通して言えるのは、
妖しいB級ホラー・ファンタジーの香りがぷんぷん漂ってる
ってことですね(゚∀゚)
好きだなぁこの世界観。

今のように心に余裕がない時に聴くとさらに焦燥感が増してステキですw
ちょっと変わり種のヘヴィ・ミュージックを求める方におすすめですな(・∀・)
そんな訳でPVの紹介なのです(`・ω・´)

There Be Squabbles Ahead (Dig)There Be Squabbles Ahead (Dig)
(2006/10/03)
Stolen Babies

商品詳細を見る

1.Push Button(Stolen Babies


2.Gathering Fingers(Stolen Babies


さて、やるべき事を一つずつ片づけていくとしますか(;´∀`)
あ、いつも記事の終わりにタバコの顔文字入れてますが、
そろそろ値上げですね(´・ω・`)

中の人のように1日2箱がデフォの人間はどうしろと・・・

ちなみに今もタバコふかしながら記事を書いてます。
(現時点でもどれだけ優良納税者なんだと思いますが^^;)
まぁこれを機会に1日1箱にしろってことですかね-y(;´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| ヘヴィロック | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

