Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて旅立つ前にペイガン・フォークメタル「Oak Roots」でも

さて帰省の準備のため、今日はさくさく紹介です(・∀・)
こんばんわ。中の人です。
なお、実家の方はネット環境がほぼないため、
コメ・足跡返しがかなり不定期な感じになると思いますm(_ _)m

さて本日紹介はイタリアのペイガンフォークメタル
Oak Roots」の「The Branch Of Fate(EP)」より、
「Narrow Pass」と「Curse Of The Moonlight」
となります(`・ω・´)

最近YouTube徘徊中に発見したのですが、
う~ん。実にメロがステキなバンドですね~(゚∀゚)
RPG好きなら絶対どっかで聴いたことがあるようなメロ満載のバンドです。

強いて言うならスピードキラーチューンが欲しいトコロか!?
ロー・ミドル・ミドルハイのテンポの楽曲構成っぽいですね。
(マイスペに公開されている4曲を聴いただけなのでなんとも言えませんが^^;)
ただメロの質は実に良いと思いますし、笛がたまりません(*´Д`)

新人さんみたいでアルバムはどこを探しても見つかりませんでした・・・
でもこのバンドもフルレングスアルバム出してくれたら買おうかなと思ってます(゚∀゚)
そんな訳でマイスペを晒して曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/oakroots

1.Narrow Pass(Oak Roots


2.Curse Of The Moonlight


それではこれから面倒くさいですが準備でもしますかね(´Д`)
さてそれでは皆さま2週間ほどごきげんよう(´∀`)ノシ
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

