Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんきょ~ほ~こくとか

随分と遅くなりましたが、コメのお返事だけさせていただきました(;´∀`)
こんにちわ。中の人です。

さて先日ニュー弟と会ってきましたよっと。
いつの間にやらもう入籍はしてたみたいで Σ(゚Д゚)ビックリ
なかなかオモローな人間だったので何回か会えば仲良くなれそうですw

しかし話題に出て凹んだのが、
妹夫婦に子供が出来たら中の人は「リアル叔父」になってしまうわけですよ・・・
まぁ既に自分が「おぢさん」の年頃だと言うことは把握してましたが、
もう少し未来には「おぢちゃ~ん!!」って呼ばれちゃう訳ですよ・・・
体力は実年齢+10~20ですが、頭の中身は20代なんだけどなぁ^^;

せ、切ない・・・ (;´Д`)

と、そんな感じでございます。
今日はそんな時間もないので、
本格的なコメ返し・足跡返し・記事更新は20日以降になると思います。

あ、ちなみに随分前に記事にした「Winterhorde」がやっと届きそうです(・∀・)
受け取れませんがね(汗
復帰後第1段の記事は彼らになるかもしれません^^
そんな訳で皆さまごきげんよう^^
またお会い出来るのを楽しみにもう少しのんびりして行こうと思います(´・ω・)y--oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 14:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

