Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去記事PV「Dimmu Borgir/Abrahadabra & System Divide」

へいよ~ぐっつすっす。
ニコ動のプレイ動画を見て思わず買ってしまったOblivionは面白いですね!
ちなみに冒頭部は挨拶な感じの中の人です(`・ω・´)

いやこのゲームほんとに自由度が高いです。
ちなみに中の人は現状「暗殺者ギルド」「盗賊ギルド」に所属してます(・∀・)
昨日は必殺仕事人ばりに海賊船の船長を暗殺してきました。

ちなみに自由に生活してるので、メインクエそっちのけ(;´∀`)
ちなみにメインクエの方は王道RPG路線なんですが、
「魔王?オブリビオンゲート?なにそれ美味しいの!?」
状態で悪党ライフを満喫中です(・∀・)

次は魔術師ギルドに入ろうかなぁ。外道魔術師も楽しそうですしねw
しかし低予算でこれだけ遊べるゲーム作れる欧州は凄いなぁ。

おかげでROがほとんど進まないです(;´∀`)
ちなみにROの方はLv97で止まっております・・・後2で転生なんですが、
次のLvまではぐれメタル約4000匹分の経験値とか・・・orz

さて話を本編に戻します。
今日は久々にYouTubeを徘徊してたのですが、
過去に記事にしたDimmu Borgir/Abrahadabra」と「System Divideで、
公式PVが公開されていたので、本日はその紹介をさせていただこうと思います(`・ω・´)

では最初にDimmu Borgirから、
曲についての印象は前回記事のリンクを貼らせていただきますが、
さすが大御所ですね。実に格好良いPVだと思います(゚∀゚)
(衣装カコ(・∀・)イイ!!)

しかしこの魔女みたいなおばさん!?が気になりますw
この魔女おばさん(若かったら失礼m(_ _)m)ステキですが、
アルバム全編に参加してるのでしょうか!?

発売は10月へずれこんでしまいましたが、
いやこの新譜Abrahadabra
おおいに期待して良いと思います(・∀・)

過去記事:さすがの貫禄ですな。「Dimmu Borgir」の新譜「Abrahadabra」

AbrahadabraAbrahadabra
(2010/09/27)
Dimmu Borgir

商品詳細を見る

1.Gateways(Dimmu Borgir



さて次はSystem Divide/The Conscious Sedation
こちらも曲の紹介は前回記事のリンクを貼らせていただくとして、
こっちは最近の若いバンドっぽくて元気が良いですね~(・∀・)

しかしこの女性Voの「Mili Milman」嬢、良い声してます(゚∀゚)
この人も美しくカコ(・∀・)イイ!!のでフロントマンとして映えますね
もちろんアグレッション担当の男性Voも良い味出してます。

「Deadlock」+「Slipknot(IOWA時)」みたいな感じで実に良いですな。
このバンドも今年の新人さんの中で個人的イチオシなのです^^
と言う訳で2曲目のPVご紹介(`・ω・´)

過去記事:エクストリーム嬢系「System Divide」のニューアルバムが遂に出る件

Conscious SedationConscious Sedation
(2010/09/14)
System Divide

商品詳細を見る

2.The Apex Doctrine(System Divide


と言う訳で本日はこの辺で。

しかし疲れがなかなか取れないですな(´・ω・`)
いやたっぷり休養はしたんですが、移動と生活パターンの激変で体が・・・
後今朝がたから急に気温も下がり鼻水が止まらない・・・

皆さまも季節の変わり目ですので風邪には気を付けてお過ごしくだされ。
今日はさっさと寝て夜中に元気が出たら活動するとしますか。
嗚呼・・・やること山積みなんだけどなぁ-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| HM/HR一般 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

