Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WANTED!「KerecsenSólyom・Wolfhorde・Trelleborg」の巻

こんばんわ。体調もだいぶマシになってきました(゚∀゚)
相変わらず喉の痛みと鼻水はじゅるじゅるですが、
熱は下がったっぽい中の人です(・∀・)

ペイガンヴァイキングを探してYouTubeを彷徨っていたら、
以前紹介させていただいたKerecsenSólyomがPVを公開していたので、
ついでに現在探しているそっち系CDをまとめて紹介です(`・ω・´)シ

さて本日紹介は3つほど、
最初は以前もちらと紹介させていただいたハンガリーのステキペイガン
KerecsenSólyom」の「Aquileia Ostroma


ちなみに過去記事は「ó」「o」と間違えてますね・・・
以前記事は情報もほとんどないのでこちらで紹介し直しです。
しかしこちらは相変わらず入手困難ですね~(;´∀`)
iTuneでMP3購入は出来そうなのですがそういう事じゃなくCDが欲しいのですよ・・・

そこら辺が気に入ったものは手にしたいというヲタクオリティですなw
ハンガリーの通販サイトは見つけたんですが、
正直国外発送してるのかカード支払おkかどうかも不明(´・ω・`)

そろそろアマUK、US辺りが目を付けて置いてくれないかな!?
などと期待中な今日この頃です。
ちなみに過去記事も一応あるのですが、
ほとんど紹介できてないので改めてマイスペやら貼らせていただきます^^

さてPVですが、こちらの期待というか想像通りですw
実にウォーペイガン・メタルですな。いや~この田舎メロ、こりゃたまらんね(*´Д`)
是非とも日本で簡単にCDが買えるくらいビックバンドになっていただきたい。
と言う訳でマイスペとPVのご紹介~(・∀・)

マイスペ:http://www.myspace.com/kerecsensolyom

1.A Hosok Mulato Mezeje/Valhalla(KerecsenSólyom


次はフィンランドの「Wolfhorde」の「Deathknot(EP)
これはオフィシャルのプロモと「Trollfolk」と言う曲をご紹介(`・ω・´)

いや、ヤバイ!これは凄くツボだ!!
この曲マジで惚れました(*´Д`)
田舎メロとメロデスの理想的な融合ですね!

何気に紹介曲に関して言えば、
Eluveitie」、「Fintroll」辺りと肩を並べる出来かもです(・∀・)
こちらはマイスペからCD買えそう(カード必須)ですが、
今月は色々と支出が多かったため見合わせてます(;´∀`)

購入は来月ですね(そもそも試してみぬことには買えるかも不明・・・)
なので購入出来たらもう一度ここで紹介させていただこうと思います(`・ω・´)

全くは今年はWinterhordeといいWolfhordeといい、
「horde系」が豊作ですな(・∀・)と言う訳でマイスペと曲のご紹介~。

マイスペ:http://www.myspace.com/wolfhorde

2.Deathknot EP preview(Wolfhorde


3.Trollfolk(Wolfhorde


最後にロシアの「Trelleborg」の「Lands Of Njord
これも紹介曲「Spellful Cup」に惚れました(*´Д`)

ララライララライ言ってませんが正にそんな感じですw
今回紹介で唯一メロパワ系ですね(・∀・)

いや~何曲かYouTubeで確認しましたが、
これも買わねばならんレベルでしょう!!
Voはこの歌い方なのにブラックメタルバリに疾走する曲もあり、
なんともステキな感じだと思います(゚∀゚)

ちなみにこちらは恐らくアマUSの「出品者」から購入可
上記理由によりまだ購入できてません(´・ω・`)
このバンドももっと知名度が上がって欲しいですね~。
と言う訳でマイスペと曲のご紹介(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/tre11eborg

4.Spellful Cup(Trelleborg


今のとこフォーク・ヴァイキングはこんな感じですね~(・∀・)
後は相互リンク先Into the Darknessさん」のとこで紹介されていた、
Faanefjellも購入予定ですが、
こちらはまだアルバムが発売されていないのです(;´∀`)

いや結構長い記事になってしまいましたな^^
そんな感じで今回は終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 19:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

