Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV多数!デスコア・メタルコアレーベル「Victory Recoards」の巻

こんにちわ。中の人です(・∀・)
今日は「どうも最近このレーベルのCD買う事が多いな~」
と思うデスコアメタルコアレーベルの番組を紹介します(`・ω・´)

ちなみにこの番組で紹介されている中で購入済みなのは、
Within The Ruins」、「Autumn Offering」、「Wretchedですな(゚∀゚)
どれもメロデスの影響を多分に受けたメロディックなデスコアです。

買ったCD見たら何気にこのレーベルが多く、
YouTubeで検索掛けてみたらこのレーベルのチャンネルが出てきました(´∀`)
ちなみにこのレーベル、デスコアだけかと思いきや、
硬派で正統派なヘヴィ・メタルバンド

The Sound Of Undergroundめっさ格好良いです(゚∀゚)買おうかな!?)等
も在籍してますので面白いです^^

Within The Ruinsは以前紹介した事があるので、
Autumn Offering」や「Wretchedを、
そのうち単品で紹介させていただこうかなと思います。

特にWretchedの新譜Beyond the Gate方はググってみても、
ほとんど情報が出てこなかったので近々紹介ですな^^
何気にメロディックなデスコア勢の中で個人的に期待の新人さんです(゚∀゚)
Arch Enemyデスコアにしたような!?中々面白い音楽性だと思います
 Arch Enemy」 + 「The Black Dahlia Murder」 + 「デスコアな感じ!?)

という訳で番組も30分以上あるので動画の紹介なのです(`・ω・´)

あ、ちなみにAutumn Offeringは実に格好良いですが、
PV中少しだけ臓物が出てきますので苦手な方はスルー推奨です(;´∀`)
病院を舞台にしたちょっとCarcassに影響を受けてるのかな!?と思ったPVです。

1.VicTorV Ep. 61(Victory Recoards)


何気にこういうレーベルの番組を探してみても、
PVがたくさん入ってて面白いですね(゚∀゚)

ちょっと色々探してみようかな、などと思いつつ今日は終了~-y( ´∀`)。oO○


【 追 記 】

あ、Jamies Elsewhereもこのレーベルでしたね^^
書き忘れてたので追加なのです(`・ω・´)
しかしこのWithin The Ruinsの曲「Invade」は実にツボだ(*´Д`)

×Voctory⇒○Victory

昨日のアリエッティ並みに恥しいw
しかも題名とかありえぬよ(´・ω・`)
クラウンさんありがとうございました(´∀`)
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| デスコア | 18:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

