Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Soilwork」に引けを取らない!?モダンメロデス「Universum」の巻

オナカイタイ・・・(´・ω・`)こんばんわ。中の人です。

8000HIT超えてました~!ありがとうございます~m(_ _)m
おぉ。5ケタが射程範囲内に見えてきました。なんだかとっても嬉しいです(´∀`)


さて本日紹介は、SoilworkDisarmonia Mundiを彷彿とさせる、
オーストラリア産のモダンメロデス
Universum」の「Leto Destinatus」より、
Leto Destinatus」と「War of Ages」
のご紹介(`・ω・´)

先日ちらと話題に出したDark Havenにしようかと思ったんですが、
ググったところこちらの情報が余りにもなかったのでこちらにしました(・∀・)
これだけステキバンドの情報が出回ってないのは寂しすぎますので^^;

音楽性は↑の通りで、モダンメロデスです。
自身のマイスペにSoilworkとのツアー画像をたくさん使ってるので、
一瞬「あれっ!?Soilworkのマイスペ!?」って思いました(;´∀`)

個人的にですが曲によっては上記2バンドに匹敵するものがあると思います(゚∀゚)
特にメロが素晴らしい!!
スピードチューンは文句なく格好良いですし、ミドルテンポのナンバーも
しっかり聴かせてくれる良のバンド
ですね(・∀・)

アルバムは中盤にミドル~ミドルハイの楽曲をまとめ過ぎな気もしますが、
(紹介曲「War of Ages」は美メロかつドラマティックで実に好みですが^^)
全体を通してみれば収録曲数のバランスは取れているのではないかと。

と言う訳で、マイスペと曲の紹介なのです(`・ω・´)
ちなみに曲はCD買ってもいいですが、プレミアついてるっぽくて無駄に高いので、
iTuneでの購入
をおすすめしておきます(;´∀`)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/universumband

次記事:
 「Universum」がいつの間にか出してた新譜「Mortuus Machina」が良さげな件


1.Leto DestinatusUniversum


2.War of Ages(Universum


このバンドも実に知名度が上がって有名になって欲しいですね(・∀・)
生温かい目で応援させてもらおうと思います。
と言う訳で今日はこの辺で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

