Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Cradle Of Filth/Darkly,Darkly Venus Aversa」が楽しみな件

昨日から腹具合がとてもステキです(´・ω・`)
微妙に多忙だと言うのに・・・orz

なんだ!?賞味期限切れのイカ刺しのせいか!?
腐ると思って3日前から冷凍庫で凍らせておいたのに・・・
こんばんわ。中の人です(;´Д`)

さてCradle Of Filthの新譜が出るよ~。
ってのは相互リンク先のクラウンさんからだいぶ前に聴いていたんですが、
YouTubeでインタビューが公開されていたので、
本日はそちらの紹介とオマケです(`・ω・´)

インタビューはヒアリンクのみで訳すのはキツイんで、
和訳までは載せませんが、なんとな~く雰囲気は伝わるかと(;´∀`)
冒頭部でダニ先生「ヴィーナスが・・・セクシャルが・・・」とか仰ってるんでw

ただ気になったのは、
Septic Flesh」のバックVoの女性が参加してるよ~。
って言ってる事ですね。

ということはChaostarナタリー嬢が参加してるんでしょうか?
ふむ。これは実に興味深いですな(・∀・)
(その辺も時間がある時に詳しく聴いてみる予定です^^;)

曲が2曲アップされてて聴いたのですが(片方はシングルかな?)、
公式ではないっぽいので追記にひっそり載せときます。
こないだもAbrahadabraの動画が速攻で消えてた経緯もありますので(;´∀`)
(ちなみにPVの方は出所がニュース系サイトっぽいので許可取ってるかもです。
 そしてもう片方の「Lilith Immaculate」。格好良すぎです(゚∀゚))

いや~今年発売のシンフォブラックの2大巨頭は(゚∀゚)イイ!!
と言っても両バンド1、2曲聴いただけなのでなんとも言えないですが、
取りあえずその曲がアルバム購入動機になったことは確かです(・∀・)
このDarkly,Darkly Venus Aversaも発売は11/1みたいですが、
実は何週間か前にひっそり予約してます^^

詳しい紹介はアルバム届いてからになりそうですが、
取りあえず今回はアルバムの雰囲気だけお伝えしようと思います(`・ω・´)
あ、あとCradle Of FilthYouTube上の公式チャンネルのアドも。
最新情報はそちらからどぞです^^

公式チャンネル:
http://www.youtube.com/user/cradleoffilthtv?blend=1&ob=4

続きの記事:
大御所の貫禄「Cradle Of Filth/Darkly,Darkly Venus Aversa」の巻


Darkly,Darkly Venus AversaDarkly,Darkly Venus Aversa
(2010/11/01)
Cradle Of Filth

商品詳細を見る

1.インタビュー(Cradle Of Filth


いや大御所勢は突然変異が怖いので試聴しないと買えないです(;´∀`)
2大巨頭に限っては心配無用だったみたいですな。
(なんだかどちらもメロデス化が進んでる気がしないでもないですが^^;)
ま、それはそれで格好良ければアリです(゚∀゚)

と言う訳で本日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○

≫続きを読む

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

