Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望したっ!!ウクライナの鬱系ブラック「Usynlig Tumult」の巻

ぷちデスマーチとここ最近の腹具合の悪さに絶望したっ!!
今日はなんとなく絶望先生っぽく始めてみました。
こんばんわ。中の人です(´・ω・`)

さて本日紹介はウクライナ産のディプレッシブブラック
Usynlig Tumult」の「Voices Of The Winds」より、
「Sing With Nature」
のご紹介(`・ω・´)

う~ん。鬱系の紹介は初ではないですかね!?
ディプレッシブブラックは長時間聴くと結構精神に負担が掛るのですが、
このバンドは適度な疾走感があって実に( ・∀・)イイ!!です

紹介が1曲なのは大体してアルバム自体が20分ちょいしかないためです(;´∀`)
うん。これ系はこのくらいの時間が丁度良いですな。

しかしこのバンドはメロが良いのです(゚∀゚)
最近よくやってるOblivionっぽくもあるし、
鬱系フリーソフトとして絶大な!?人気を誇る「夢日記ぽくもあります。
某有名な樹海を彷彿とさせるジャケも雰囲気ありますな(;・∀・)

中の人はディプレッシブにそこまで詳しくはないので、
それ系が好きな方には「ぬるいわっ!!」とお叱りを受けるやもしれませんが、
このくらいの世界観が実に好きなのです(´∀`)

と言う訳で曲の紹介なのです(`・ω・´)

Voices of the WindsVoices of the Winds
(2009/05/04)
Usynlig Tumult

商品詳細を見る

1.Sing With Nature(Usynlig Tumult


うむ。暗黒美ですな。次作もこの路線を期待してます(・∀・)
と言う訳で少し短めですがやる事もあるので今日は終了なのです-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| ディプレッシブブラック | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

