Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんという異臭騒ぎ!!カナダのシンフォ・クサメロブラ「Hollow」の巻

こんばんわ。色々滞り気味の中の人です(;・∀・)

いや~今日はステキなバンドを発見したのでその紹介をば。
カナダ産シンフォ・クサメロディックブラック
Hollow」の「Cynoptic Eschaton」より、
「Vlad」と「Landscape」
のご紹介(`・ω・´)

なにこれクサイ・・・(*´Д`)
このクサさ、今年買ったアルバム中限りなく上位です!!

個人的にKalmah12Gaugeを超えたっ!!
発見した瞬間にiTuneで購入です(;・∀・)
ちなみに5曲入りで24分くらい、750円でした。
(CDBabyでCD媒介も入手可なためこれもまたアルバム別個で買います^^;)

音が軽い!?そんなことはキニシナイ!!メロが良質すぎます。
そもそも全曲クッサクサなんですが、
4曲目イントロなんて涙が出そうになるくらいクサイです(*´∀`)
(紹介したかったのですが動画がありませんでした・・・)

しかし楽曲は鬼の如くクサイのに、
なぜにメンバーは真性チックな本格派の白黒メイキング!?
ちょっと音楽性とのギャップに笑ってしまったのですが(・∀・)
(格好良いんですけどね^^)

しかしこれでデビュー作なんですよね!?末恐ろしいんですが・・・^^
次のアルバムはこれ以上クサく出来るのか!?
いやそれをやれれば本当に凄いと思います。期待してますよ~(゚∀゚)

いや~しかしヤラレた。
Rapsody(1st、2nd辺り)」もしくは「Sonata Arctica
ブラックメタルにしたらこんな感じでしょうか。

何気にStorm Load1stチルボド初期辺りも思い浮かべましたが、
全体のメロは同じ1stとして比べると上記バンドより上かも!?
(Gの泣きメロの発散度が凄すぎる(*´∀`))

今年のインディーズ・アマチュア勢恐るべし・・・
というか、だからこそ昨日のAn Infinite Dream Sequence然り、
自分の好きな音楽を何の制約もなく思いっきりできるのかも(;・∀・)

しかしなぜ今年は後半にこんなスバラシイ出会いばかりするのであろうか!?
アルバム自体も短いので短めの2曲を紹介させてもらおうと思います。
それではマイスペと曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/hollowcanada

Cynoptic EschatonCynoptic Eschaton
(2010/09/07)
Hollow

商品詳細を見る

※ 一応アマJPも注文できますが入荷待ちのようです(;・∀・)

1.Vlad(Hollow


2.Landscape(Hollow


いやホント捨て曲は1曲もないですし、
日本デビューしてくれないと個人的に困るレベルです(;´∀`)
(全曲スバラシイですが4曲目のイントロはホント鳥肌モノ
 全曲こんなイントロバンドだったとしても買っちゃうレベルです(゚∀゚))

日本からささやかながら応援させていただきますので、
このままの路線で是非頑張っていただきたいものです。

と言う訳で今日はこの辺で終了~( ´∀`)y-~~
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

