Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dissection」タイプ中々メロ良しなメロデス「Shaded Enmity」の巻

こんばんわ。中の人です(´ぅω・`)ネムイ

この後ちょっと寝るので今日は短めで(;・∀・)
さて本日紹介はアメリカ産の哀メロがなかなかステキなメロデス
Shaded Enmity」の「Like Prayers On Deaf Ears」より、
「Never Laid To Rest」と「Like Prayers On Deaf Ears
のご紹介(`・ω・´)

この手のタイプのメロデスの大元はあらかたDissectionと思いますが、
「凍てつくような冷たく美しい感じ」というよりかは、
「悲壮感漂う哀メロ」と言う感じがします(・∀・)
それがなかなか良い味を出してると思うのですがいかがでしょう!?

そう思いマイスペ見たら、
メンバーの影響を受けたバンドの中にHypocrisyが入っており、
ああ、なるほど。と思いましたです^^

いや~この手の音の中では結構好きな部類ですね~(・∀・)
メロ作りにセンスを感じますし良い音楽だと思います。
実に真っ当なメロデスをやってるのも好感度大ですね(゚∀゚)

ただ少しなにかバンドの個性が欲しい気もしますが、
このアルバムがデビュー作(デビュー作としては実にスバラシイ)みたいですので、
次作以降に期待してよいのではないかと思います(`・ω・´)

ちなみにアルバムは現状CDBabyでのみ入手可能(だと思います^^;)
と言う訳で少し短めですがマイスペと曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/shadedenmity

1.Never Laid To Rest(Shaded Enmity


2.Like Prayers On Deaf EarsShaded Enmity


いや、ホントに(´ぅω・`)ネムイ
と言う訳で今日はこの辺で終了なのです( ´ー`)y-~~
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

