Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウクライナの森に潜むと言う「黒田(Kroda)」さんを探してますの巻

おぉ!!気付けば9000HITに!!!
いつも来ていただける皆さまのおかげでございまする。心より感謝をばm(_ _)m

もうすぐ( ゚∀゚)o彡°5桁!5桁! なんだかテンションが上がりますね。
こんばんわ。中の人です(`・ω・´)

どうやら色々面倒くさいことも抜け道が見えてきて、
日曜くらいには平常運航に戻れる予感でほっとしています(´∀`)

さて本日紹介(紹介と言うか今見つけようと躍起になってるバンド)は、
ウクライナのメタルKroda」の「Funf Jahre Kulturkampf」です。
ちなみに「Cry To Me,River」と「Poppyflowers Are Blossoming (Part II)」

を聴いて惚れましたので曲はそちらを紹介させていただこうと思います(`・ω・´)

なんですかこの笛クサさは!!実にけしからん!!!(*´Д`)
いや~たまらんのですよ。

このバンドのいいトコは、
田舎メロだけならしっかりしてるバンドは結構多いですが、
プレイ等含めブラックメタルとしても美味しくいただける
トコですね(・∀・)

EluveitieEquilibriumよりか土着性は強いけど、
Fintrollよりメロの耳馴染みが良い、この曲を聴いてそんな印象を持ちました(゚∀゚)
(ようはRPG耳に心地よいって感じですね^^)

そしてこれ系のバンドの一番の弱点であると言ってもいい音質。
これもYouTube動画でこれならCDの音質は結構良いと想像できます。
これだけ音の分離が聴き取れるってことは本国では結構メジャーなのかな!?

ちなみに↑で紹介させてもらったアルバムを探してるのですが、
限定っぽくて(それすら不明)!?で全く見つかりません。・゚・(ノД`)・゚・。
他の過去の作品はiTuneもしくはAmazon.comで見つけましたが、
曲は良かったものの音の分離がこの動画より悪いからコレガホシイ・・・(´・ω・`)

しかし大概のデスブラックは探せばどこか売ってるトコが出てくるのですが、
ペイガントラッドケルティックフォーク系はホント出てこないですね(;´∀`)
な・ぜ・だ!!!?

しかしまぁ良い・・・それだけ手に入れた時の高揚感がでかいってものだ(゚∀゚)
と、言う訳でマイスペと曲の紹介をさせていただこうと思います(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/krodaua

1.Cry To Me,River(Kroda


2.Poppyflowers Are Blossoming Part II(Kroda


しかしこの黒田さんといい、他の連中といい・・・
の妖精さん達はなんて見つけ辛いんでしょう・・・orz
まぁエルフがそんな簡単に人間に見つかったら駄目ですよね(;´∀`)
(エルフと言うよかトロル等どちらかと言えばクリフォトに住んでそうな人達ですけどねw)

と言う訳で今日はこのへんで終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 21:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

