Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは(゚∀゚)イイ!!プログレ・トランス・コア「Fail Emotions(無料DL可)」の巻

いやいやおからこんにゃく凄いですね。
1週間ちょいで今のトコ4キロ弱落ちました!!
こんばんわ。ズボンがゆるゆるになった中の人です(・∀・)

さて本日紹介は、ロシアの多少プログレ風味・トランスメタルコア
Fail Emotions」の「Dance macabre (Single無料DL可)」より、
「Makes Bad」と「Dance macabre
のご紹介(`・ω・´)

※ 「Makes Bad」はシングル収録はトランス寄りの別Versionです。

これは格好良いですね(゚∀゚)
いわゆるピコリーモとは違いちゃんとメタルコアしてると思います。
しかも音質がかなり良好かつメンバーも上手いときて言う事なしです(・∀・)
これはゲーム好きの方はかなりツボなのでは!?

中の人は聴いててパロディウスを思い出したりパチンコを思い出したりですw
パロディウスというかKONAMIのアクションやシューティングゲームですかね!?
これは普段メタルにあまり触れない方の琴線にも触れる音なのではないでしょうか!?
なんというか実に斬新でステキです(*´Д`)

そしてちょっとダウンロードの方法が分かりにくいので簡単に書いときます。

1.マイスペのアルバムジャケの下の「DOWNLOAD」をクリック
  ↓
2.ファイル名とアップデート日やらが書いてあるページに飛ぶので、
  アップデート日から3行くらい下の「сюда」をクリック
  ↓
3.ロシア語で色々書いた2画面に分かれたページに飛ぶので、
  てきと~に「下画面のリンク」をクリック(これはスポンサーのリンクをクリックしたら、
  30秒のカウントダウンが上画面に出るってことみたいです)
  ↓
4.30秒待ったら「нажмите сюда」をクリック
  ↓
5.すると数字が出てくるのでテキストボックスに入力し、
  「下の黒い太文字(コピーできませんでした^^;)」をクリック

これでダウンロードできるはずです。
ちなみにロシア語が分かんなくてここまでたどり着くのに30分掛りました(;´∀`)

いや~ロシアのアップローダー分かりにくい・・・(´・ω・`)
でもとてもステキでノリノリな音楽だと思うので、
興味を持った方は是非チャレンジしてみてください(´∀`)

このバンドもフルレングス期待ですな。出たら是非買わせていただきたい^^
と言う訳でマイスペと曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/failemotions

1.Makes Bad(Fail Emotions


2.Dance Macabre(Fail Emotions


う~んこれはホント斬新。
こういう面白いバンドには是非頑張っていただきたいものです(´∀`)

と言う訳で今日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メタルコア | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

