Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうじき発売「Transcending Bizarre?/The Misanthrope's Fable」の巻

こんばんわ。中の人です(・∀・)
案の定そう簡単には治らないので、今日もちと短めです(;´∀`)

先日その存在を知り紹介させていただいた、ギリシャの変態ブラック
Transcending Bizarre?」が新譜「The Misanthrope's Fable
を完成させ、11月19日に発売
するようです(゚∀゚)

前々作の時点でかなり気に入ったので、
その動向はチェックしてたのですが、やっとですね~。

マイスペ見てみたらメンバーの見た目がとても怪しくなってましたw
ブラックメタルのメイクはメイクなのですが、
メイクが青白かつシルクハットかぶったりしてるので、
なんだか異様な雰囲気です(;´∀`)

さっそくPayPal支払で購入してみました(・∀・)
ちなみに中の人が頼んだのは前作と今作のセットで15ユーロの奴です。
現在のレートで1,745円でした。
(アルバム2枚で1,745円って凄く安くないですか∑(゚д゚)!?)

送料の表記とかがなかったので届くのかとっても不安ですが、
もし何かあればPayPalアカウント宛てにあちらから連絡が来る事でしょう(;・∀・)
しかし英語なんだろうな~・・・困るな~・・・(´Д`)

ちなみにYouTube上に動画はありませんでしたが、
マイスペに新曲「The Beginning」「アルバム全曲を少しずつ切り取ったメドレー」
がアップされてて試聴できるので興味のある方は聴いてみてくだされ。
知名度は高くないバンドですが素晴らしいです(゚∀゚)

よくぞここまで妖しく胡散臭い(良い意味で)曲を作ってくれたって感じです(´∀`)
Rotting Christ」や「Winterhordeもそうですが、
こういう唯一無二の存在感を放ってるバンドは大好きですね(・∀・)

アルバムが届いたらおそらくまたここで書かせてもらう事になると思いますが、
(その頃にはきっとYouTube上に曲が公開されてるんではないかと(;´∀`))
取りあえずそんな感じでマイスペと公式SHOPのURLをペタペタさせていただきます。


マイスペ:
 http://www.myspace.com/transcendingbizarre


公式URL(公式SHOP):
 http://www.transcendingbizarre.com/discography/index.php


過去記事:
 ギリシャのメロブラ「Transcending Bizarre?」が実に面白い件


次記事:
 ギリシャの「Transcending Bizarre?」はやっぱり凄い逸材だと思う件




しかしそれにしても頭が痛いぞぉぉ~!!
うぬぬ。早く治さねば色々と影響が出て困りますな-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックブラック | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

