Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか骨太なメロデス「Through Plagues(無料DL可)」の巻

こんばんわ。中の人です(・∀・)
今日はこの後ちょっとお出かけなので少し短めで。

さて本日紹介は、またまたオーストラリア産の骨太メロデス
Through Plagues」の「From The Depths」より、
「Goddess Of The Sea」と「Wings Of Damnation」
のご紹介(`・ω・´)

さてさてこのバンド、
今のご時世になかなか昔堅気なメロデスをプレイしております(・∀・)
そしてまたまたオーストラリアです。

さて音楽性なのですが、このバンドも余分な装飾一切なしで、
ツインリードGがなかなかステキなリフを奏でています(´∀`)

(そこまで甘くはなり過ぎず、少しダークな感じでザクザク刻んでます)

そして全曲疾走感がとても気持ち良いです^^
最近デスコアで、この手のリフを聴かせる系のバンドは結構多いですが、
純粋なメロデスでこれ系の音って少なくなった気がしますね~(;・∀・)
そういう意味でも頑張って欲しいバンドですね。
小難しい事を考えずに気楽に縦ノリできるバンドだと思います(゚∀゚)

ちなみに5曲入りのEPはマイスペのリンクからダウンロードできるので、
マイスペURL、ダウンロードURLも紹介させていただこうと思います。
曲が気に入った方はバンドに感謝しつつポチさせてもらいましょう(・∀・)
ではでは曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/throughplagues
ダウンロードURL:http://throughplagues.bandcamp.com/

1.Goddess Of The Sea(Through Plagues


2.Wings Of Damnation(Through Plagues


しかしこれ系のメロデスバンドってでなんで最近余りいないんですかね~!?
今聴いても十分格好良いと思うんですけどね(´・ω・`)

と言う訳で今日は短いですが終了~-y(;´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

