Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中々面白いメロディを奏でるペイガン・ブラック「Vinterskog(無料DL可)」の巻

こんばんわ。中の人です(・∀・)
なんとかメドが立ってきたので後ちょいな感じです^^

MHP3もちょっと進めて、ジンオウガをハンティングしたので、
その時の装備をちょっと追記に載せてみようと思います。
★4までの装備でランス・ガンランス使いの方には結構オススメできるかも(´∀`)
ちなみにこの装備で大体10分針くらいで狩れてます。

さて本日紹介はスイスの哀メロがステキで音階が不思議なペイガンブラック
Vinterskog」の「Wintry Landscapes」より、
「White Plains」と「Poison」
のご紹介(`・ω・´)

もう1曲目の笛からしてたまらんです。
これはFF9のビビの村だったかな!?を思い出しますね(*´Д`)
癖は余りなくてマイルドな哀メロと余り聴いた事のない和音がステキですね(・∀・)
(ちょっとだけディプレッシブの要素も入ってるかも)

いやいや、「Poison」のような音の使い方はほとんど聴いたことないかも。
面白い!!そして音質も結構良好でしかも無料DL可なのが素晴らしいです(´∀`)
今年のペイガン系の中でもかなり好きかも(*´Д`)

CDはオンラインショップで買えるようなので、
このバンドには頑張って欲しいので(というか物欲)、
余裕ができたら是非購入させていただこうと思います(・∀・)

ちなみに楽曲のダウンロードは結構分かりにくく、
公式ページのTOPにダウンロードできるサイトのURLを書いてあるだけなので、
そこから検索掛けてもできますが分かり辛いので載せとこうと思います(;・∀・)

それではマイスペ・公式URL・ダウンロードURLの紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:
http://www.myspace.com/vinterskog


公式サイト:
http://www.vinterskog.ch/


ダウンロードURL:
http://www.loadown.org/2010/11/vinterskog-wintry-landscapes-2010.html


1.White Plains(Vinterskog


2.Poison(Vinterskog


いやいや、これはホントに良いと思います(´∀`)
今後とも期待なバンドさんなのです。

と言う訳で、ガンスの装備でも追記に載せて今日は終了~-y( ´∀`)。oO○

≫続きを読む

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

